忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5104] [5103] [5102] [5101] [5100] [5099] [5098] [5097] [5096] [5095] [5094
じゃ、今日も

NGだぁ!


・セントールの悩み
ヒメ、流鏑馬も吝かじゃないのな
ライバルの後輩がいる・・・ツンデレだ・・・
なお、ヒメが流鏑馬をやっているのは母の勧め
でもって、人馬は絶対数が少ないので流鏑馬の場が出会いの場なんだとか・・・

その後、キツネ目の悪だくみにより仲良くなる方法とかなんとかで
ヒメがツンデレ後背に負けたらデートしてあげる
さぁ、私たちの流鏑馬(デート)を始めましょう!
見事勝利する後輩であった

人魚は普段おっぱい丸見え・・・
陸の人間と合同で授業のときとかだけちゃんと胸を隠すのだという・・・

と、いうわけで、人魚の男子は普段からずっと女子のオッパイ丸見えで生活しているので
逆に水着とかの方が興奮するんだとか・・・

ま、それはおいといて、人魚なお祭り的な・・・
海の神に歌を捧げる

・・
・・・
え?なんだって?ダゴン神!?
クトゥルフ神話かッ!
でもって、本当にダゴン神がやってくる
が、しかし、それは南極蛇人のイタズラ??

その後、神がいるのかいないのか・・・って話になり・・・
って、委員長の神社、マジで神がいるのか!?
いつも寝込んでいる幼子が神とオセロしとる
ってか、オセロ弱いな神・・・

・ナイツ&マジック
この前主人公が作った新型が奪われたって話があったけど
その奪った技術で軍団作って世界制圧に乗り出す国が今・・・
ってか、既に国が一個滅んでる・・・?
そして、また国が一つ・・・

と、言うわけで、そんな噂を耳にして主人公は孫殿下と共に出陣
敵に奪われた砦をアッサリと奪還

・・・ってか、敵国にIO騎士団のあの女がメイドとして忍び込んでる・・・

そして、敵に捕らわれた姫を救出しようということに

・プリンセスプリンシパル
Case20
ある人を監視してみよう
でもって、小汚い子供にスリの手ほどきを教えるアンジェ
最終的にターゲットが密会していたのはドロシーの父を殺したあの女だったってなことがわかるけど

そんなことよりも何よりも
幼少のころから実はプリンセスとアンジェが既に入れ替わっていたって衝撃の事実

・シンフォギアG
ミク大爆殺!
と、いうわけでビッキーが抜け殻の様に・・・

まぁ、その後、ミクは何者かに連れ去られて生きているって判明するんですけどね・・・

で、イカレ博士がマリアがフィーネなんてのはウソとかいろいろ暴露
そして、マリアはイカレ博士に賛同すると言い出して・・・

その後、デスデスデースはやっぱり私がフィーネ・・・ってな感じで
一人人助けのために飛び込んでいったヨーヨーを連れ戻すためにアンチリンカーで無力化
更にそこへ翼とクリスが参戦

そして、ミク、ギアを纏って出陣
・・・ミクがギアを纏うのはこのシーズンだけ!
※ゲーム(XD)を見るとパッケージキャラにギアを纏ったミクがいるけど・・・

・ルパン三世
旧ル:2
新ル:3
パースリ:3
・・・おれ、前回かそこらでカウント間違えていたっぽい
今回が8回目の放送
タイムマシンに気を付けろ!
テレスペにもなった話ですね。
テレスペではルパン13世に女を取られた恨み・・・ってな感じだったけど
こっちは滅ぼされたって・・・

・バトルガールハイスクール
学園祭で謎の寸劇
と、そこへパールの力を纏いし闇の戦士が・・・
※だから、『しんじゅ』ってパールじゃねぇよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]