忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3491] [3490] [3489] [3488] [3487] [3486] [3485] [3484] [3483] [3482] [3481
はい、と、いうわけで、今日は久しぶりに『続きから』が復活

・ポケマス
千早が真に一方通行な愛で迫ってない・・・
こんなの、俺が知ってる千早じゃない!
※だから、それ、二次創作に出てくる『恥早』だから!

NGだぁ!



・ストブラ
戦人(ヴァトラー)のもとにいるよ~と槍の娘と弓剣の娘にいうと途端に罵倒されるコジョウ
更に電子のクイーンもいるとかで・・・
欲情して襲わないようにくれぐれも注意してくださいね・・・と
どんな忠告だよ!

で、まぁ、とりあえず、風呂に入りましょう・・・ってなことに・・・
そして、そこに登場するは七つの大罪・・・じゃなくて、戦人のメイド軍団・・・もとい、人質・・・
戦人は女に興味がないので、あなたを手篭めにかけに・・・いや、かけられにきました・・・とか言い出す・・・
なんだこの女ども・・・欲求不満なのか!?
まぁ、ややあって、今回は彼女に譲りましょう・・・とか言い出し去っていき・・・
そして、現れるな幼いなつきと電子のクイーン
・・・混浴かッ!

・・・まぁ、その後、風呂場で盛大に鼻血吹いてぶっ倒れるんですけどね・・・

風呂上がり・・・部屋にてなつきの緊急プログラムが発動しました・・・と、頭のイタイ感じのキャラで喋り出すなつき
元に戻れるのか?と思っていると、残念ながら・・・あと十年くらい待てばもとに戻れるよ・・・とか言い出して・・・
そんなに待てるか!

と、次の瞬間、襲い来る囚人そして、弾き飛ばされる戦人
ピンチか!と思いきや、バトルマニアの血が騒ぎ壮絶なバトルへ・・・
その頃、槍と弓剣の娘の方にも何やらチンピラが・・・
ってか、こいつも囚人かよ!

まぁ、いいんだけど・・・

で、どうにかこうにか撃退すると、今度は闇聖書がどうのこうの・・・とか言い出されて・・・
元凶来る・・・
もはや、この島(世界)の全ての異能の力は封じられた・・・とか言い出すんだけど、
なぜか槍の娘のギンレイコジャク(だから、それ違うから!)は異能の力を失っておらず・・・
そして、そのまま連れ去られることに・・・
まさか、最初から狙いは彼女だったのか・・・

・のうりん
なんだ!?冒頭のあの卵・・・

まぁ、おいといて、四天農の最後の一人、見参・・・金の亡者で停学処分喰らいやすい人らしい・・・ってか、マテマテ・・・前回説明されなかったけど、牛の女も四天農・五人のうちの一人なのかよ!

つ~~か、その金の亡者・・・上半身裸の上にジャケット羽織った女・・・のように見えるんだけど、気のせいですよね・・・
うん、あれは馬鹿には見えない服なんだよ・・・
うん、確かに馬鹿には見えず、ずる賢く見えるな
(『馬鹿には見えない』ってそういう意味じゃねえよ!)

で、農業×萌えのコラボ商品を売るぞ!とかいうことになり・・・
萌えキャラ発注・・・CVはりんごだそうです・・・

まぁ、大ブレイクして大変なことになるんですけどね・・・
その後、突如、としてホモ疑惑の悪友が俺は降りるわ・・・と宣言・・・
もしや、いち早く何かの危機を察知したのか?

まぁ、いいんだけどね・・・

で、そろそろ卵は潮時だな・・・次の萌えコラボ商品に移る・・・と、今度はBL思考・・・キノコを売ろう!とか何とかでバイオ鈴木も登場・・・
嫌だな・・・こんな農業・・・

まぁ、そんな裏稼業がばれて停学処分になるんですけどね・・・
しかし三日・・・

ちなみに、金の亡者は・・・懲りてません・・・いろいろと・・・
ダメだ、コイツ、早くなんとかしないと・・・

・サイサリスの冷徹
桃押しアイドルピーチ・マキって・・・
桃のようなものを頭に乗っけているそのお忍び姿・・・どう考えても尻が乗っているようにしか見えない・・・
スパっと宣言する鬼灯・・・この鬼、できるッ!

で、後半・・・
・・・ベルゼブブVS鬼灯勃発・・・かと、思いきや最終的には似た者同士みたいな感じで和解みたいな・・・

・キルラキル
縫参戦・・・だが、しかし、猿投山が
この傷の借りは必ず返してやる・・・デュエルガンダム・アサルトシュラウド(剣の装い更に改)でなぁ!
みたいな感じで立ちはだかる

ってか、心臓貫かれて磔にされている羅暁・・・死なないなんてしぶといな・・・
とか思っていると、もはや人間を超えた化け物だったとかそんなオチ・・・

まぁ、そんなことはおいといて、マコ帰宅・・・大阪のお土産もってきたよ~と一家団欒・・・
・・・一人だけ全裸がいるそんな団欒は嫌だな・・・

それはそれでおいといて、私はお前を斃す!とかそんな宣言する皐月
そして、過去話・・・羅暁は自分の野望のために自分の名もつけられなかった第二子を犠牲にしていたとか・・・
そして、五歳の時、父親に母を斃すように託されたとかどうのこうの・・・
五歳児に願いを託すとは・・・愚かな男だな・・・と羅暁、夫を批判・・・
あのなぁ・・・

まぁ、そんなことはおいといて、羅暁は何やら自分の力か何かで皐月の私兵を縛りつけ我がものに・・・
さらに流子も支配して最強の兵として皐月へ送り込む・・・
んだけど、アホ毛で脳の中の縛り糸を断ちきって呪縛から逃れる流子
ンな馬鹿なッ!

と、そこへ縫が参上・・・へらへら笑いながら挑発するのだが、それを聞き流し冷静に、いざ尋常に勝負ッ!

で、皐月は皐月で母親をぶった切る・・・首をたたき落とされる母親・・・
これにて一件落着・・・とか思いきや、その時、原初生命繊維がうごめきだす・・・
あ、ちなみに、流子は縫を圧倒してましたよ・・・

・・・で、まぁ、死亡したかと思われた羅暁だったが、そんなことはなく、首の皮一枚・・・ってか、糸一本繋がっており、そこから再生・・・残念だったな・・・とそのまま皐月から純潔を奪い着こなす
※『皐月から純潔を奪う』ってのは別に、羅暁が大人のおもちゃとかを使って娘のはじめてを奪い去ったというそんないかがわしいコトではないので注意しましょう

で、そのまま流子の元へ・・・そして、拳が流子を貫く・・・
そして、こうつぶやく
貴様は・・・死んだはずの私の第二子!

な、なんだってぇ~~!?

ってことは、皐月は流子の実の姉・・・?!
なんかイヤだな・・・こんな姉・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]