忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5070] [5069] [5068] [5067] [5066] [5065] [5064] [5063] [5062] [5061] [5060
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・セントールの悩み
電車の仲でラブレターをもらうヒメ
しかし、もらわずに駅に着いた途端逃げるように・・・
ってか、適当な駅で逃げたんじゃなくて、目的の駅で逃げたのな・・・

ヒメはなぜ逃げるのか・・・
それは幼少期のトラウマ・・・
牧場かなんかでウシの股間を見た際にお前のもあんなんなの?
って、そりゃトラウマにもなるわ・・・
よっしゃ!人肌脱ぐぜ!と黒羽は勝手にキツネ眼も巻き込む
で、始まる下半身見せあいっこ
なにやってんだお前ら・・・

その後ラブレターは受け取るも胸が大きくて・・・ってな内容で却下!

その後、連続赤点を回避するために勉強・・・黒羽の・・・
で、南極蛇人って爬虫人類なのに南極に住んでる・・・
そういわれれば不思議な種族・・・

でもって、学校にそんな南極蛇人のケツァルコアトルさんがやってくる
ルコアさんだ~
※それは違うケツァルコアトル
こっちのルコアさんは思いっきり蛇。胸はないよ
※だから・・・

・ナイツ&マジック
もう一体届けるって名目で姉弟は行くよ

一方村に現れた魔獣を駆逐した帰り知らせを行おうとした機体は敵組織に奪われトロイの木馬となりて砦を襲う
颯爽と出陣しようとする主人公にたいしてなりません!ってジジィ

まぁ、その後、届けに行った一行と盗んだ一行が鉢合わせることになるんですけどね・・・
でもって、激闘の末賊は一人だけ取り逃がす
ってか、新型のことを誰よりもわかっているのは僕なんですってなことで構造的弱点とかついて撃滅する主人公・・・

その後、一旦は功績をたたえられて主人公を筆頭に銀鳳騎士団が設立される
これが、鷹の団、その黄金時代である
※そりゃベルセルクの白鳳騎士団やろ!

・プリンセスプリンシパル
いつの間にかシノビの娘が仲間になっとる・・・
ってか、よく見たら放送話数とサブタイトルの#番号が同じじゃないっていうか・・・
あっちこっちしてる
だからなのか・・・

ま、おいといて、敵もケイバーライトの装置を小型できたのでこれを奪取せよ
それともうひとつ・・・と20歳で学生やってる彼女に極秘指令
プリンセスは二重スパイの可能性があるので探れ・・・と

それはさておき、チーム名決めましょう・・・とそんな話に
ん?今回のサブタイは#9・・・そんな終盤までチーム名決まらんのかい

しかし、変声期使わずにいろんな声だせるプリンセスお付きの娘はスパイには便利だな・・・
いや、コナンの代役とかもできそうだけど・・・

ま、それはおいといて
施設に忍び込みシステムを奪還しようと思ったがもぬけの殻
情報が漏れたのか・・・と思っていたら先に侵入していたスパイがヘマしただけだった
と言うわけで五人はしりぬぐいに走る
で、システムだけではなく、開発者まで差し押さえることに成功するのであった

その後、チーム名は白鳩
最初白旗って言ったのかと思った・・・

・シンフォギアG
マリアらのもとには本国からの追手が迫る
今こそ自らを血で染める時とババァがマリアに言うのだが
出来ない・・・ってなマリア
そんな中、イカレ博士がノイズを駆使して敵を炭化させていく

一方、デスデスデースとヨーヨーは学園祭に飛び入り参加
そのままツヴァイウィングの歌を披露
歌を歌う者同士が闘わなくてはならないとは・・・と嘆く翼

まぁ、判定の前にババァから通信が入って撤退を余儀なくされるんですけどね
で、宣戦布告して立ち去る

その後、決闘の場はカディンギル跡地!
出向いてみるとイカレ博士がコンニチワ
いずれ月が落ちてくる・・・政府連中はそれを隠している・・・と

ババァの目的はそれを阻止すること、ネフィリムという聖遺物を使って・・・

ま、おいといて、ネフィリムVS一行
ってか、翼とクリスはトッ捕まってしまったので実質はビッキーVSネフィリムだけど
でもって、ネフィリムに腕を食われてビッキー戦慄・・・

・ルパン三世ベスト24
21位、とっつぁんの惚れた女(ひと)
旧ル:1
新ル:2
パースリ:1

とある大富豪が死に、その奥さんは、夫が所持していた金庫を開ける鍵。
その金庫にはまぁ、いろいろなスキャンダルみたいなものがいっぱい入っている
そして、NYマフィアに狙われるのだが・・・
金庫は妻の声で開けることができるが、開けると妻の中にある爆弾が爆発するというエグい仕組み
夫の声に続いて妻の声を聴かせるとセーフってわけだ

奥さんはとっつぁんの部屋(ホテルの一室だけど)に侵入しルパンはどこだ?とかなんとか筆談で脅す
まぁ、そんな脅しにはのらないとっつぁんなのだが、相手が女、しかも美人ってなことで・・・
NYマフィアが相手ではちょっと分が悪いみたいなそんなこんなでルパンに協力を仰ぐ

その後、マフィアのボスは病気もちだったり、不二子がマフィア側にいたり・・・
ルパン、車ごと押しつぶされて死す!?
逃亡の果て、奥さんがマフィアに殺される

そして・・・隙をついてマフィアのボスに爆弾を飲ませ
金庫を開かせて、奥さんの仇を討つってな・・・

・バトルガールハイスクール
強敵現る・・・
が、しかし、転校生がすかさず距離を詰めて金的アタックをぶちかますと一発でノックアウト
うわ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]