忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5069] [5068] [5067] [5066] [5065] [5064] [5063] [5062] [5061] [5060] [5059
じゃ今日も

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
みんな妖怪に操られているんだ・・・ってなことにようやく気付くみたいな
ちなみに100回目のプロポーズのときに

僕はあんなガサツな女を愛して(死に)ませ~ん

ってやったけどその後どうなったのか・・・
二人で支え合って帰ってきた・・・ってシーンもあったけど
その前に恋敗れた女が死に場所求めて一人で突っ込んでいったってのがったということは・・・

・血界戦線
ずっとずっと昔に最終回放送日未定、鋭意制作中
ざけんな!っておもいつつ録画だけしていたので・・・
ガオガイガーも終わったことだしツナギにみるか・・・
あ、でも来週どうしよう・・・って思っていたけど
最終回は1h放送だった
よし、来週は後半30分
再来週から4週にかけて終物語の新編4つ
それが終わったらガオガイガーファイナルに行こう!

以上
※え?肝心のアニメの感想はどうなったのかって?
 フッ、それはまぁ、『血界戦線 第一期 アニメ最終回』ってググレカスって出てきた他の人のレビューを参照してください。(をい)

・賭けグルイ
人から家畜へ、そして、また人へ・・・

・ひなろじ
期末試験
実技もあるよ
ってか、生徒会長からビデオレター的な予告映像
ま、おいといて、実技試験の内容は要救助者(ぬいぐるみ)をかかえての障害物走
・・・ラクロジから三人娘が出てきてる

なお、完走できたのはおバカ姫とヌシ様で、おバカ姫がトップ成績
・・・筆記試験は・・・

その後、おバカ姫は相手に委ねすぎて危険なので・・・ってなことを釘刺される

・リクリエイターズ
謎の特番、温泉編なんてことはなく、本編です
最後の追い込み、そしてプチ打ち上げ
官憲のあの人が酔っぱらって起こり上戸に・・・

その後、メテオラマジックでセレジアの機体がやってくる
でもって、アルタイルは・・・

・Fate偽書(Apocrypha)
サーバントの心臓がホムンクルスに・・・こんなことは前代未聞です
なお、ルーラーもルーラーで本来はサーバント的な扱いなのに今回は人に乗り移っているってなことに
え~借りてたの!?

なお、黒のライダー、アトモスファ(だから、それは大気って意味の英単語で違うから!)は監禁されつつも、あいつには蛙の面に水ってな感じですぐ解放される

その後、名前のなかったホムンクルスは
ジーク、ジークフリート!
ってな感じで敬意を払いジークを名乗ることに
※『ジーク、ジークフリート!』って敬意じゃなくて馬鹿にしてんだろ!

その後、黒のアサシンのマスターぶっ殺される
そして、解き放たれしアサシンは新たなるマスター?と共に・・・

・刀剣乱舞
江戸大火・・・
で、敗走?
その後、三日月宗近出陣準備です

・シンフォギアAXZ
敵の使うラピスなんたらってのは錬金術の至宝、賢者の石
イグナイトモジュールを強制解除する力を持つ抜剣の天敵

その後、デスデスデースとヨーヨーがアルカノイズと闘っている
検査入院していたマリアも駆けつけると・・・
ってか、模擬戦かい!

リンカーに頼たなくでもいいように頑張ってるデース
最初からリンカーなしでギアを纏えたビッキーには分からないデースってな感じ

で、リンカー作成のために必要な鍵はマリアのアガートラーム
これまでアガートラーム使用してきたけど、マリアだけがバックファイアの影響が少ないのは・・・みたいな
そしてイカレ博士が残した遺産でマリアの心象世界にダイブして鍵を探そうってなことに

ま、おいといて、またいてもアルカノイズ出現(今度は本物)
ビッキー、クリス急ぐ
勝てなくてもいいけど、絶対負けないでとミクの言葉にビッキーは全力全壊いやっほ~いって感じです

一方心象世界の二人はなぜかマリアも知らない風景へ・・・そして、謎の転移で
死んだはずのイカレ博士と遭遇

ってか、心象世界の回想で前回のフィーネが・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]