忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5067] [5066] [5065] [5064] [5063] [5062] [5061] [5060] [5059] [5058] [5057
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・ノラと皇女と野良猫ハート
死者の国から来たあの娘、三姉妹の真ん中なのか・・・
なお、一番上の姉は妹大好きっ娘

・異世界はスマホと共に
僕だけのオリジナル無属性魔法と称したスマホ・・・
王都で買い物・・・
ってかケモ耳がいる・・・
で、迷子になったケモ耳少女を助けてみると・・・妹だった
また妹かよ!

その後、雨の中、宿では将棋で白熱する店員?
お前ら仕事しろよ!
侯爵家にもお使いのついでに将棋を教えに行くと
どっぷりと将棋にハマる侯爵
私も~とお嬢様がダダこねる始末

その後、クエスト・・・ここでもメガスライム討伐受けられるんですね?
絶対イヤ!と女三人

ま、おいといて、別のクエストでかつての王城へ
デュラハンをデュラララと斃してからの何か財宝ないかな~ってな探索
財宝はなかったけれど地下遺跡に謎の文字の壁、そしてゴーレムを発見
まぁ、ゴーレムって言ってもドラクエとかで見かける岩の巨人じゃなくて
ガラス質なクモっぽい感じなんですけど

魔法は吸収するし、物理攻撃も通らなくて更に超回復機能付きでピンチ
そこは、透けて見えるコアを転移させてぶっ壊せばなんとかなるのではないか
アッサリとぶっ斃すことができる

その後、侯爵に報告してみると
これで千年前になぜ王都が遷都したのか謎がわかるかもしれない・・・と

その後、スマホで取った壁の文字の写真を届けに出向いてみると侯爵の兄が毒を盛られた・・・と

・はじめてのギャル
下駄箱にラブレター
早速ウキウキしながら出向いてみると黒ギャルがお出迎え
ってか色仕掛けで迫ってくる・・・
なお、彼女なギャルの幼馴染で一個上の先輩。
小さいころから褐色肌だったようだ
・・・高校生でギャルデビューして肌を焼いたとかじゃねぇのな

彼女は私だけの者、貴様には渡さん!的な黒ギャル
ってか腕っぷしも強い・・・

その後、仲良く・・・なれたのかは不明だが、黒ギャルに迫られるところを見た一人がヤンデれってる!?

・ゲーマーズ
青春がこじれていく・・・
主人公と同じぼっちゲーマーな女性に逢いにアイドルがいる教室へ・・・
アイドルには君に逢うためなんじゃなくって今日はこちらの女性と話をしにきたんです
灰になって燃え尽きるアイドル

なお、ぼっちゲーマーとは意気投合。まるでもう一人の自分みたいな感じで仲良くなれるのだが
彼女はゲームに萌えなど不要!という考えで主人公とはその一点だけ反りが合わない
喧嘩になるのでチャラいあいつが仲裁に
でも、傍から見るとぼっち彼女を口説いているようにしか見えず、ピンクが死にかける

その後、髪切った方が可愛くなるよ・・・ってな言葉を受けて、ワカメヘアーからショートヘアーへチェンジするぼっちゲーマー
更に、放課後、二人でいちゃいちゃするところを見てしまい
ピンク、卒倒

・西遊記リロードブラスト
ナタクといいつつ五飛は一切出てきませんから、残念!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]