忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5068] [5067] [5066] [5065] [5064] [5063] [5062] [5061] [5060] [5059] [5058
CMにてプル外伝やってるよ~
ってあったのでさっそく『ZZガンダム プル外伝』でググレカスってもヒットしない
もう一回CM見てみたら『ZガンダムDefine プル外伝』だった(それでもググレカスってもヒットしないけど・・・)
なぜ時代を先取りしたのか?
※ここでいう時代を先取りというのはZガンダムでなぜ(後の時代の作品であるZZガンダムに出てくる)プルを登場させたのかという意味である。

ちなみに、ZZガンダムの後ろの世界の物語もそろそろやってくるらしい
ヴァルプルギスとか言う名前・・・
キュウベェレイってMSとか出てきてボクと契約してMSパイロットになってよとか言ってきそうだなぁ・・・

さ、それはおいといて、今日もいくか

NGだぁ!


・18if
太ってるからってな理由でフられたアイドルな彼女
ま、まぁ、アイドルは恋人なんて作っちゃいけませんってことだから結果オーライなんじゃね?
って思っていたら眠り姫(デスペル)病で魔女に・・・

って、作中に出てきたババァえらい若かったような・・・
アレか、ババァはババァでも中学で妊娠出産を二世代繰り返したことによる三十代なのに孫がいておばあちゃんって呼ばれてるって奴か!?
ところでそんな彼女は太っていたのか?

なお、猫男爵はカレージャンキー

・バチカン奇跡調査官
もう一つの校長室には偉大なる校長のミイラがあった
そして悪魔の聖書があったり、当初探していた割符の片割れがあったり
で、一人の生徒が悪魔つきに・・・いや、ヤクのやりすぎだった

なんでも最初に殺された神父に無理やりヤられていたそうだ
ホモだったのかよ!あの神父・・・

その後、見回りのオッサンは頭に傷を負っていて止まっているモノは認識できない障害を抱えていることが判明
つまり、宙に浮いていたってのは彼の思い違いで背後に止まっていた犯人は見えなかったと

その後、この学院はナチスの残党が・・・とか言う話になり、そして、二人に迫る凶刃

・地獄少女
ババァが狂い、父母も猖って姉も狂っている家族の話
ってか、姉に既に彼氏っぽいのがいるって思っていたけど、従弟だった。

その後、母がババァを地獄に流し
姉にいじめられていた生徒が姉を地獄へ流し、姉の従弟に妹をヤられた兄が従兄を地獄へ送る
※いきなり従兄って出てきたけど、兄(姉から見ると弟だが・・・)から見たら(姉からすると)従弟は従兄なので・・・
 ってか、本当に従弟なの?従兄じゃないのか?って疑問がでてくるけど、そこは姉に対しては従弟以外は認めませんってことです。

その後、意気投合した兄といじめられていた生徒は復讐をばかりに女子生徒を廃屋へ連れ込んで

てっきり二人で犯して犯して、犯し尽くして反応がなくなってから始末するもんだと思っていたけど
いきなりナタとかノコギリ取り出して殺しにかかる
え~、もったいない
※マテマテ、そこ、何かおかしいから!

・時間の支配者
目の前にいる彼女はクロノス神・・・の末裔
なお、母の姉
ってか、母、妹だったのかよ・・・

そのころ息子はポケモン勝負なら相手の炎使いに対して効果は抜群だ!ってなはずの水で挑んでいたのに
実は相手は炎タイプでもゲンシグラードンみたいに水無効的な感じでピンチに

で、父はクロノス神の末裔ってな姉と私闘を・・・
ってか、まず、ちょっと壊れかけていた父のアイテムっぽいのを直してここからが本番ですって

と、言うか、ダーリンを殺すなんて許さないって妹が姉を足蹴にしようとしてる
おのれ、許すまじ!
だけど、無理したおかげで右脚が悲鳴を上げることに
ざまぁ!妹ざまぁ!

その後、クロノス神の末裔の力に追いつく父。

・RWBY
なんかOP変わった・・・
そういえば、コレ、映画?かなんかのRWBY1~3をTV用にした作品だった
つまり、先週までで1が終わって今日から2が始まるってことね。
ってか、今やってる4のCM・・・黄色い姉が右腕ぶった切られた後ってなのはなんかこうネタバレすぎやしないのか・・・?

ってか、白いのの家、軍と手を組んでロボットみたいなの作ってるのな・・・

・メイドインアビス
勝手にアビスを探索するのはいいが、追いかけて捕まえてやる!ってメッセージがついていたのであった。

ってか、途中に出てきた『リコ汁
な、なんか卑猥な・・・って思った俺は汚れています。えぇ、汚れていますとも・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]