忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5512] [5511] [5510] [5509] [5508] [5507] [5506] [5505] [5504] [5503] [5502
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ちおちゃんの通学路
この前口八丁で引退に追い込んだ暴走族が仲間ともめている
で、二人きりで話してネタばらし
でも、更なる演技でノってくれる暴走族
なお、そんなチームの名前は星空會・・・

その後、そろそろ体力測定
目立ちたくないのでサボろうかって話をしていたらひょんなことからカバディの話に
カバディ部の先輩(巨乳)が絡んできた
試合して負けたら入部してもらう・・・
ゲーム脳をフル回転させてあの先輩はレズだということを見抜いて見事に勝利するのであった
その後、カバディやってたら胸が大きくなったと聞いて・・・

・殺戮の天使
スコップVS鎌

ま、おいといて、スコップのガキ、僕が殺してあげるよと言い出すが
先約があるので・・・とお断り
その後、俺はお前を殺す!神に誓って!というのを聞いてもっと鎌につく

で、スコップ少年と闇の中で死闘を繰り広げる
最終的にヒロインのために作った墓に入って死ぬことになるスコップ少年
そして、次のフロアへ

・暦物語
風と木
撫子家にきて一秒で帰ろうとするとか・・・
あの詐欺師はどうやって噂を広めたのか・・・詐欺師に直接聞いてみよう・・・
噂がないときがねらい目

続いて妹の通う道場に突如謎の木が出現!?
ってか、妹が胸で兄を篭絡しようとするとか怪訝しい・・・
そこは妹じゃなく姉の仕事だから

・・・なお、羽川に丸投げする・・・

・ハイスコアガール
PCエンジンとアレコレ
なお、最終的に成績が悪くてPCエンジンを母親にボッシュートされる

ってか、風邪を引いたら見舞いと大野がやってくるんですが
狙いはPCエンジン。母親は二人きりだからってエロいことしちゃだめよ~
・・・いや、あの、こいつら小学生なんですけど・・・

あとは・・・まぁいいや・・・
※マテ!

・ロードオブヴァーミリオン
人を魔物にするのはグラサンかけたジャケットの男。
お付きの女性は鈴を鳴らして人を魔物に変えるけど、こいつは指パッチンで
なお、もう一人覚醒する人が・・・
ってか、ご主人様とかいいだして勝手に住み込む人がいるんですけど・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]