忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5514] [5513] [5512] [5511] [5510] [5509] [5508] [5507] [5506] [5505] [5504
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ISAND
滅茶苦茶にしてほしいってのは私のカラダを好き放題してほしいって意味じゃなくて、もうじき行われる結婚式を滅茶苦茶にしてほしいって意味だったのか・・・
なお、巫女とか彼女の兄とか結婚相手の駐在さんも協力してくれる模様
知らぬは父親ばかりなり
・・・セツナ、犬神家のラバーマスク的な格好で参上するのかよ

で、母を求めて三千里
母の住まう地として紹介された地図に導かれて出向いた先には・・・お墓が一つ
既に母は死んでいたのだ
なお、母の教え子ってな人が抱き着いてきてクンカクンカハアハァしてくる
※ハァハァはしてない
母は漢の偽名で活躍する有名な人物で何を隠そうその漢名が娘の愛読する小説のPNだった
ちなみに、母は去年交通事故であっけなく死亡したらしいです

その後、屋敷に変えると巫女がメイドやってた
巫女にも巫女の葛藤があるんだよ

・プラネット・ウイズ
囲まれた・・・撤退・・・なんて断固拒否!戦うぜ!
だが流石に多勢に無勢・・・
こうなったらせめてボスだけでも・・・
と、思ったけどボスがハンパなく強かった・・・
その後、巨大な猫が出現してその中に逃げ込む一行
ボスが撤退命令を下しその場はなんとかなる

で、謎の寸劇・・・
ってか、ふんい派じゃなくて、封印派だったのか・・・そして、そんな派閥同士の争い
封印派が犬で穏健派が猫
三日間寝込むことになる
なお、あのデカい猫は宇宙船・・・
TVで委員長がレポートされてる・・・
クラスメイトがトイレに行くって言ったきり帰ってこないんです、トイレ見つかったのかな?
いやいやいや・・・あのなぁ・・・
久しぶりに学校へ行くと・・・オカルト研究部に勧誘される
しかも勝手に入部届まで出されるし・・・
なお、幽霊部員も二人いる

そして、そこへ颯爽とやってくるのはいつも小説片手に持つ敵の一人
彼はこの部のOBらしい
弁護士の親が付けたDQNネームが正義(ジャスティス)とか名乗る・・・
なお、実際は酒屋で今度コンビニになるらしい

その後、封印派がまた出撃・・・そして、封印派の攻撃により砕け散る小説片手のOB
その映像を見て敵だったのか!ってことを知るのであった

・ルパン三世
王女がCIAと組んだのか・・・というか、CIAのあのオッサンが王女の配下になったのか・・・
王女奪還は失敗・・・不二子、サラっと王女からお宝を盗んでルパン、電脳少女と共に逃げる
次元と五ェ門もとりあえず逃げることに

その後、逃げ隠れるルパンらだが、近所の人が密告してピンチに・・・
まぁ、乗り切るんですけど・・・
森の中にバイクで逃げたのちに、じゃ、あとは草むらに隠れてなさい・・・と不二子、一人バイクで去る
裏切り者~
・・・あえてオトリになったとも考えられなくもないかもしれなくもないけど・・・
その後、クーデターに反旗を翻す国王・・・
そして、不二子を助けにルパンが向かうも来ないで!と叫ぶ不二子
あなたにとって私は何?
不二子、お前は俺の・・・
まさか、ここでZガンダム!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]