忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5511] [5510] [5509] [5508] [5507] [5506] [5505] [5504] [5503] [5502] [5501
じゃ、今日も

NGだぁ!


・異世界魔王と奴隷魔術(もうこれでいいや・・・)
前回のお詫び・・・と教会のトップが簡単で高報酬な依頼を出してくれる
借りを作りたくないネコミミは断るのだが、いかんせん金がない・・・
と、言うわけでネコミミお留守番

いざ出発!というときにマニフェストは女性に優しく(フェミニスト)的な金ぴか参上
彼はギルドで一番強い奴らしい。ちなみにLv50
か弱い少女を奴隷にするなどと、今介抱してやるからな・・・と死合を挑む
ただまぁ、なんというか弱い・・・
確か魔王のLvが150だったような・・・

で、勘違いなんですぅ~とネコミミと爆乳エルフが宥めて試合終了
喧嘩の後は友情が芽生える・・・芽生える??勝手に一方的に友人扱いされただけじゃ?

その後、依頼へ・・・魔族だ!とか勘違いされるも、少女に首輪をつけて楽しむこの人は・・・ってな噂により事なきを得る
嫌な噂・・・
なお、魔族が百匹襲い掛かってくるのでてんやわんやらしい
流石の俺も魔族百匹はキツイな・・・といいつつも爆乳ウルフにうるるってされて矢面に立つことに
なお、魔族は弱かった・・・MPが切れる前にカタをつけたいけど・・・
そして指揮官との一騎打ちで続く

一方その頃、ネコミミの元には教会のトップが面会に・・・
あの馬鹿は罷免しましたって報告と魔王と名乗る男は一体・・・ってな話
そこへ首にされた馬鹿がやってきて
俺は間違ってない、あの方は正しかったなどとほざき自刃して魔族へ転身

・すのはら荘の管理人さん
生徒会長と部屋でふたりっきり
彼女の事が気になって集中できないでいると
漫画が気になるのか、じゃ、こっちこい!とベッドに誘ってくる
最初は隣同士だったのだが、途中から主人公の上にドカっと座って漫画を読みだす
そして、妙にエロい展開でテンパってさっていく
入れ違いに管理人さんがきて、ややあって再現してみましょうってなことに
さすがに管理人さんが主人公の上に座るなんてことはなかった・・・
で、生徒会長が再び参上、そこ、いちゃいちゃしない!とツッコミを入れる

その後、副会長に見られている・・・
生徒会長が最近寝ても覚めてもお前の事ばっかりなので気になって観察してみる・・・
ってかトイレの中まで入ってくんな!
で、部屋で二人っきり、勉強を教えてもらう
生徒会メンバーなんで勉強はできるんです
え?生徒会長も??
いま不謹慎な考えを持ったな?
で、部屋を物色・・・ティッピーみたいなぬいぐるみに興味津々
僕も可愛いものが好きなんです的なことをいうと意気投合
ハァハァしてすりよってくる副会長を見て管理人さんが誤解を・・・
お互い恥ずかし所を見せあっていたんだ・・・と更にヤバげな発言をする副会長であった

その後、副会長、部屋でずで~~んとなる
原因は遊園地で身長が低くて一人だけ乗れない・・・ってなった生徒会長のことで自分を責める
慰めに行って来い!
いや、女子の部屋に男子が一人で入るのはどうかと・・・
つまり、女装すれば問題ないですね?
大ありだよ!
まぁ、結局女装して慰めにいってくるんですけどね・・・

ってか生徒会長を肩車しないと禁断症状が・・・ってアホか!
その後頭に乗っけるものをヒヨコから鶏にしてリベンジ
そんなことしても無駄ですが・・・

その後、書記に君にしかできないことがあるから私の部屋に来て・・・
とホイホイついて言った結果、メイド服着てって言われる
嫌がるとさっきなんでもするって言ったよね?と迫られしぶしぶ
なお、更にいろんなコスプレして撮影されることに
次、ビキニ行ってみよう!
い~や~だ~って暴れていたら管理人さんがやってくる
こんな姿を見られるわけには・・・と二人でクローゼットの中に・・・
密着する二人・・・
ニヤニヤする書記とすいませんでした~と逃げ去っていく主人公

・天狼
川に落ちたあいつはとある医者に助けられる
この医者、人工心臓を作ろうとする鬼才
なお、最終的に吸血鬼にされて殺される
ってか敵には銃で撃たれて負傷した奴の兄が!?

・夢王国と眠れる100人の王子
王様の秘密・・・じつは弟で影武者
兄は呪いにかかって大変なことになっているらしい
その後、呪いに打ち勝ったのかと思いきやそんなことはなく、結局旅に出る兄であった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]