忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5513] [5512] [5511] [5510] [5509] [5508] [5507] [5506] [5505] [5504] [5503
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ガンソード
メッツァに三日の猶予を与えられ去れ!と言われる
失意のヴァン・・・を解放してくれた結果風邪をひくウェンディ
ヴァンの復讐の旅もここでお終いか・・・と思っていたけど
まぁ、そんなこともなかった
きっかけはガドヴェドにもらった立体パズル
見事にそれを解いたとき、ヴァンは新たなる一歩を手にする

で、メッツァと再戦、これを撃滅
ウーが死んだことにより鍵づめの男への血の供給が途絶えてしまう
まぁ、ストックはまだあるっぽいけど

その後、亀が苦手なんだ・・・とカミングアウトするヴァンであった

・ゆらぎ荘の幽奈さん
起きたら幽霊に抱き着かれて上空・・・
そして落下して死にかける

それはさておき、簡単な自己紹介的なアレの回
みんな幽奈が見えますってのはおいといて、
忍びな彼女は霊術+忍術使い的な感じ
いつも酔っぱらっている彼女は酒呑童子の末裔
ネコミミ少女な彼女は・・・普段は猫
女将は座敷童
はっはっはっはっはっはっは~と無表情で笑う双子じゃないよ。
※鬼灯の冷徹かよ!
なお、前回ぶっ斃した僧侶が仲間を引き連れて襲い掛かってくるのだが
みんなで返り討ちに・・・
最後には座敷童が一生分の運を使いつぶして幸運を与えて帰らせる

その後、ネコミミさんをいつもは猫の姿をしているとは知らずに猫の姿の彼女を撫で繰り回すとセクハラだ!とか言い出され
退去願いを出され、存続をかけた温泉卓球
俺、卓球は苦手なんだよな・・・
この勝負もらったぁ!と忍びとネコミミだが、鋭いスマッシュ、スマッシュゥ~でびっくりする
※サービス、サービスぅ~じゃないんだから・・・
コガラシが
卓球が苦手なのは卓球のコーチの霊に憑りつかれて地獄の特訓を受けたから
ならば、こっちは忍法分身
分身魔球・・・幽奈さんが恥ずかしいことを思い出すとポルターガイストが発動することに気づいてそれで跳ね返す
順調に得点をゲットしていくコガラシだったが、恥ずかしい思いに慣れてしまってポルターガイストが使えなくなる幽奈さんでピンチに追い込まれる
かくなる上は・・・自ら恥ずかしい思いを新たに作って勝利へ・・・

・P5
マスターと家で鉢合わせ・・・
で、娘は実の娘ではなく、知り合いの娘だという
なお、彼女の父親は誰なのか不明
で、娘の目の前で車に飛び出して自殺してしまったのだという
それからちょっとはなついてくれたかに思えたが、最近はまた部屋に引きこもることに
と、いうわけで虐待だとか騒がれる始末

ま、おいといて、アレコレやって娘のパレッスに侵入、シャドウと会話しつつも奥へ・・・
で、最後の関門は現実世界の彼女の部屋の扉
ちなみに、母親は育児ノイローゼで自殺して、それが自分のせいだって思いこみ
回りからもアンタのセイデ・・・って言われてみたっぽいよ

ってか認知だと思っていたけど認知なのな・・・

・百練の覇王と誓約の戦乙女
姉に風邪をうつそうとする妹・・・これがゲスの極み女って奴ですね。

ま、ともかくとして、ちょっとした祝賀会に別の国の宗主がやってくる
彼は速さ(スピード)と破壊力(パワー)を兼ね備えた英傑(エインヘリヤル)
どう攻略しようか・・・

で、その後、そんな姉妹が政略結婚のためにやってきました!

・・
・・・
というのはさておき、貴方様の配下の末席にしてほしい・・・
では、それ相応の手柄をもってこい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]