忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5103] [5102] [5101] [5100] [5099] [5098] [5097] [5096] [5095] [5094] [5093
じゃ、今日も

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
妖狐の里へ・・・
※里?

で、メガネのアイツは女を求めて酒場へ・・・
そこで、蜘蛛女と遭遇してお前を殺す!と

・終物語
まよいヘルは一時間きっかりじゃなくて、一時間ちょい・・・?
最終的に八九寺も復活することに
アセロラさんも完全復活!
※キスショットをアセロラって言うな!

続いてひたぎランデブー
ここ半年やってなかったデートをしましょう
明日・・・なお、夜は父と食事なので無理
ってか、自動車の免許取得していたガハラさん

なお、羽川からの電話で押野の場所が・・・と

ガハラさんの野望(ゆめ)・・・二代目伊能忠敬として宇宙地図を書く
と、そんな折、扇がやってくる
はい、続きは来週。

・賭けグルイ
賭けライブ スクール愛奴隷(アイドル)プロジェクト
始まるよ~

・・
・・・
いや、始まらないけど
寧ろ
賭け狂(バト)っていとも!
ってノリだし

まぁ、とにかくとして負けたらアイドルになってもらいます
普通は勝ったらアイドルにさせてとかなんだけど・・・
負けたらアイドルになってもらうってところがこの作品っぽい。

・ひなろじ
え!?盟約って1VS1じゃないんですか!?
※そこは1VS(たい)1じゃなくて1:(たい)1だろ!

・リクリエイターズ
さらばアリスちゃん!姫騎士ダメージ反転されて死す!
さらばセレジア!魔法騎士憧れ(のあの人と)と共に死す!

ってか、アルタイルのダメージを反転させる技
チートすぎるわ・・・

でもって、俺、セレジアは最期まで残ってるんだと思ってた。

・Fate偽書(Apocrypha)
あ~、ユグドミレニアって間桐のジジィから聖杯奪ったってシナリオなのね・・・

ま、おいといて、赤の暗殺者に地面に叩きつけられた黒のライダー
そして、遅れてはせ参じた赤い形態(モードレッド)とバトる!

更にそこにジーク出現
ジーク、ジークフリート!

・刀剣乱舞
寺田屋事件を守ろう

・・
・・・
うん、俺、池田屋事件と勘違いしてた。

・シンフォギアAXZ
抜剣ジャマーキャンセラーで賢者の石なんて怖くないね!って思っていたけどメンテナンスしないとダメかも・・・ってなことに

ま、おいといて、ヨーヨー
ヨーヨーだけデスデスデース以外とユニゾンできないのは困った・・・
ってか、特訓で今度は指令じゃなくて、忍者が・・・
忍者も無駄に強いし・・・

その後、気分転換に神社に行きましょう
みんな車に乗ってる中、翼だけ一人バイク・・・

この神社、パヴァリア光明結社のたくらみに迫る何かがあるかも・・・
神社の位置を地図でまとめてみるとあら不思議、オリオン座が完成するではありませんか!
ってか、神主、キッシュ作れるのかよ・・・和食じゃねぇのかよ!

その後、ややあって
ヨーヨーさんは自分の本当の名前を知らなくて今の名前は仮名みたいなものだったんですね・・・

で、カリオストロが滅したことで、わけだちゃんも動く
アダムに反抗、そして、サンジェルマンに伝えなくては・・・

・・
・・・
ケンダマを箒代わりに空を飛ぶ・・・いや、実際はズルズル引きずって走り回ってたけど・・・
なんだこれ・・・

と、言うわけでヨーヨーと翼、機動力の高い二人が今こそユニゾン果たす時!

と、いうわけで、わけだちゃんも撃滅されちゃったわけだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]