忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5101] [5100] [5099] [5098] [5097] [5096] [5095] [5094] [5093] [5092] [5091
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・異世界はスマホと共に
ドラゴンも復興の材料にしよう・・・
で、牙を貰って壊れた武器の代わりにぜひ・・・と
そういえば、ドラゴンの目をつぶしたナイフはあなたのものですかね?と
・・・どうやら陰ながら一行をサポートする人が二人いるっぽい

で、ケモナー王へ・・
こいつ、獣王って呼ばれてんのか・・・
ぜ、ゼラス・メタリオム?(あるいはクロコダイン・・・)
早速ドラゴンを斃した主人公と手合わせしたい!
臣下も王にガツンと一発かましてやってください・・・と

で、開幕スリップで決着させてみると
今のなし!と
いや、まぁ、そりゃねぇ・・・
その後、スピード特化のアクセルを使う獣王にアクセルのことを聞いてさっそく自分もやってみる
最終的にはノンインターバルダブルアクセル的な行動かまして勝利
きっとこのあとトリプルアクセルとかクワトロフルアクセルってのも出てくるんじゃね?
※どこのフリージングだよ!

で、侯爵兄弟を呼んで対談へ・・・

その後、動くクマのぬいぐるみに誘われようじょ・・・もとい、精王のもとへ
そこでプログラミングってなまんまなネーミングの魔法を知り早速ドラゴンの牙に応用して武器作ってみよう・・・
そして、できたのがシュベルトゲベール(SEEDと違って名実ともに銃剣)である
※いや、あのな・・・ちなみに、銘はブリュンヒルド

銃を見て早速弓を捨てて銃にしたい!とか言い出す侯爵兄の娘と妹
分かっているじゃないか!
弓は嫌いだけど銃を使うのならばOKよ。

どっかのクリスちゃんも弓の聖遺物なのにマシンガンやミサイルにして使っていることだしね

その後、陰ながらサポートしてくれた二人は侯爵兄の娘の配下で、心配してやってきた的なことが判明する

ちなみにケモナー国の代表的な料理がどこからどうみてもカレー。しかも無駄に辛い

で、妖精王女には弟子がいて、侯爵の国にいるっぽい・・・

・はじめてのギャル
夏だ!海だ!その前にバイトで金稼ぎだ!
三バカの眼鏡がバイト先を用意してくれたぞ
眼鏡とチャラいのは虎の穴
虎穴に入らずんば金を得ずというやつだ
※違う
ロリコンには保育園で保父さん

主人公はコスプレ喫茶でキッチンホール

・・・虎穴で働く二人はなんというか、重労働の地獄みたいな・・・
でも、最終的にエラくなって上に立つ眼鏡

で、コスプレ喫茶にやってきた主人公
店名がハイブリッド・ハートって・・・明らかに魔装学園H×H・・・
なお、ヒロインズもそこでコスプレ店員やってるよ・・・
なお、コスチュームは店長の趣味
ってか、この店長、エヴァ(ねぎまのエヴァンジェリンのことではない!)のゲンドウに似てるような・・・

その後、バイトは進み
コスプレ喫茶のイベントデー
文学少女ってことで客に朗読するよ・・・
が、しかし、読む本ってのがラノベで、しかも
魔装学園H×HやハイスクールD×D、新妹魔王の契約者(テスタメント)とかはぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)とか・・・

これはラノベですか?いいえ、半分エロ小説です

人前で読むのは・・・ってなわけで清楚な隠れギャルがオーナーに直訴
店長がポッキリ折れるのであった

その後、今度、二人っきりでどっかいこうね・・・って話になる主人公とギャル彼女

・ノラと皇女と野良猫ハート
なぜか特撮?というか、巨大ロボ×接客・・・

・ゲーマーズ
デートへ行こう!

やってきたのが穴掘り(そりゃボーリング違い!)で有名なラウンドワン
ってか、最近のボーリング場にはプールとかカラオケとかあるんですね・・・

そして、元ワカメもプールにいた
妹と来たけどはぐれて・・・
元ワカメ姉だった!
・・・髪の毛伸ばしてほしい・・・その方が姉っぽいのに・・・
ちなみに、彼女の妹は勝手に帰っていた模様
なんて身勝手な妹だ・・・
これだから妹は・・・

・西遊記リロードブラスト
敵にも義の漢がいるんですね・・・
なお、そいつは牛魔王の息子で配下の側近は沙悟浄の兄

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]