忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5307] [5306] [5305] [5304] [5303] [5302] [5301] [5300] [5299] [5298] [5297
じゃ、今日も

NGだぁ!


・イトウコレ
隣人の恐怖!?
父が死ぬ夢に怯える女性
そして、死んだら念じて残像を作る一族(残像は20年で消える)
嫁入りした彼女も実は既に残像だった・・・

・一人ノ下
一次予選終了
突破できたのは32人
次からは1VS1だよ
主人公の対戦相手は強そう
よし、お姉ちゃんに任せなさい!

寝込みを襲って縛って埋めようとする
マテマテマテ!

その後、第一死合・・・はおいといて(おいとくな!)
第二死合、姉の出番
相手はオネェ・・・
うん、一方的に斃してた・・・

・Citrus
父は学園に戻らないという
道がないなら作ればいい
※違います

ま、ともかく、妹はファザコンなのね

その後、父はまた海外へ行ってしまう
このままではよくない!と姉は校内放送を勝手に使って妹に呼びかける
そして、父が出立するノエルへ

その後、姉のかつてのギャル仲間(悪)がやってくる!?

・刀剣乱舞
復讐の刃の悪夢
で、刀剣男子増えたので本丸を増改築しました
早速短剣・・・
すると・・・怪しげな袋小路の先に狐の部屋が・・・

・刻々
ニート兄死んでなかったのか・・・
でも絶望から管理人になりかける
と、いうわけでいったんこの世界から追い出してみよう

で、例の女が子供は預かった!と接触してきて管理人になった家族三人を解放する条件をのむ

でも、いざ、管理人呼び出そうと思ってもちっともやってこない・・・
と、そんな時、バカオヤジがちょっと試したら・・・
サクっと家族三人のナレノハテが登場
三人を解放することに成功するのであった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]