忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5304] [5303] [5302] [5301] [5300] [5299] [5298] [5297] [5296] [5295] [5294
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ラーメン大好き小泉さん
朝からラーメン・・・
その後、ヒロインの兄登場
小泉さんとすれ違ってラーメン食べたくなる
この妹にしてこの兄ありってか

暑い日は・・・冷やしラーメン

小泉さん、浴衣でラーメン博物館へ
なぜ浴衣?って思っていたけど、浴衣なら入場料無料らしい
と、そこで、ドイツ人の迷子と遭遇
なんやかんやで一緒にラーメンを食べて母親を探すことに
で、母親からゲルマンラーメンのチケットを貰うことに
更にラーメンのハシゴ

・メルヘンメドヘン
この世界の事を全て忘れてもらいます
と薬を渡される
で、元の世界で元の暮らしを・・・なんてことになならなかった
そもそも薬を飲んでいない

一方予選死合開幕
陰陽師(土御門)大苦戦
と、その時、空から降るヒロイン

・ゆるキャン
登校しようって思ったら母から謎の通販で手に入れたブツを貰うことに
なんやこれ?
ア〇〇〇〇〇ズ!?
※マテコラ!
・・・キャンプ用品でした。
なお、来る人からメタル賽銭箱?とか言われる始末

ちなみに、お土産買ってきたはいいけど、あの部室に行くのはどうも・・・
賞味期限が・・・クッキーとかにしとけばよかった・・・と後悔しつつも
図書室で遭遇して無事渡すことに成功
その後、二人でキャンプだ!
・・・うん、そろそろテストが近いのに・・・

そばうどんって『蕎麦鵜丼』がもともと正しい表記だったんだよ
な、なんだってー!?
嘘だよ
な、なんだってー?!

・デスマーチから始まる異世界狂詩曲
乱心王女、日本語を理解できる・・・
そして明かされる真実
この世界には転生と転移で別の世界からやってくる人がいるらしい
転生→赤ちゃんからやり直す
転移→元の世界と同じ姿で呼び出される

・・
・・・
え!?若返った姿でこっちに呼ばれた場合は!?

ってか、乱心王女チャームっぽい魔法使える・・・
で、陰謀により国から追われて、更に故国は魔族によって・・・

その後、夜、乱心王女がチャーム駆使して夜這いに・・・
まぁ、俺はロリコンではないんで!となんとか誘惑を振り切ることに施工するんですけどね
翌朝、風使いのあの娘がやってきて・・・
夕べはお楽しみ!?この、ケダモノ!と泣いて逃げ出す
と、言うわけで追いかけて説得だ

そして、買い物へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]