忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5306] [5305] [5304] [5303] [5302] [5301] [5300] [5299] [5298] [5297] [5296
じゃ、今日も

NGだぁ!


・銀の墓守
ステージ0へ行く前に・・・
ヒロインも能力者・・・主人公の失われた記憶
全ては墓守のために・・・

ってか、スカウターつけてる奴いたし

・文豪ストレイドッグス
自殺マニアが謎のキノコ食っておかしくなってる
ま、おいといて仕事
ハマを訪れた旅行客連続失踪事件
謎のタレコミがあったってなことでそれが誰か知るために情報屋へ
タレコミ主の名は蒼の使徒
で、タレコミのあった廃病院にいくと水槽の中でおぼれそうな女性を発見
更にまだほかにも人が・・・
まぁ、こっちはガスで殺されるんですけどね・・・
さらに、監視カメラに移されて週刊誌にバッシング

・・・理想マニアって理想の女性とかも手帳に記載してるんですね・・・
でもってドン引きする内容らしい

その後、犯人は知り合いのタクシーの運転手!
被害者が眼鏡や帽子をかぶってる人が多いのは犯人が成りすまして態と監視カメラとかに移っていたため
そして、ポートマフィアの関係者をも餌食にしてしまったので助けてください!
とか言い出していたら襲ってきたし
しかも、芥川が出張ってきた・・・

その後、なんとかやり過ごしてタクシーの運転手から聞き出した黒幕の現場に乗り込んでみると・・・
そこはかつて蒼の王がダモクレスダウンで死んだ場所だった
※どこのKだよ!蒼き王がおいつめられて自爆した場所だっての!
なお、そのとき殉職した警官の息子は今情報屋として働いてます
そして、蒼の使徒から爆弾を解体しろ!とメッセージが届く

・ガオガイガーFINAL GGG
パピヨン、もっと愛を込めて♪
・・・また回想入った!
サブタイ的にベターマンな感じのが入るのかと思っていたら

・・
・・・
あ、はい、入りました。
ってか、マイクのソリタリーウェーブってベターマンの力がベースだったのか

・ダーリンフランキス
キス+ing、キッシング・・・
主人公、体調不良なのを隠してる・・・?
『平気、へっちゃら』とか言い出しそう
ってか、体に謎の青いデキモノが?!
002はそれが何か知ってる?

なお、廃人になりかけたあいつは薬を飲まないけない体に・・・
その後、100~150の敵が来るので食い止めましょう
防御の要は主人公+002
すると002は災厄の娘、あんなのと一緒に戦うなんてできない!
と言い出すのは一時的に交流している相手チームである

・Fate
赤セイバー、マスターと再会、でもって、凛と共に去る
過去の回想・・・ワカメがどうやってここを支配したのか・・・

その後、ワカメをぶっ殺すために突撃
ってか、あの女海賊、ワカメのサーバントだったんか!
で、ワカメを撃滅して上へ・・・
ま、待って~と凛も追ってくる

・スロウスタート
玉ちゃんは旧家の娘なのか!?
それはさておき、お泊りで勉強会です
ってか、メンマは割りばしってな謎会話・・・
木じゃねぇよ!竹だよ!
ま、おいといて、万年大会さんにもバッタリと遭遇し、彼女から勉強を教わることになる

その後、お風呂
入浴剤を入れるとあら不思議、お湯が乳白色のとろ~りとした感じに・

・・
・・・
ダメだ、どこからどうみてもとある白濁液にしか見えない・・・

その後、ギャルゲーやろうぜ!とか言い出したり、怪談やろうぜ!とか言い出したり
翌日
私、ツタンカーメンより寝相がいいんですって謎自慢

・魔法使いの嫁
約束通り、お菓子を届けに来る姉
嫁とうきうき会話していたら夫が嫉妬の果てに失踪
追いかける嫁

そして、独占欲の強い夫に取り込まれて殺されかけるのであった
まぁ、ルツも駆けつけてくれてなんとかなるんだけどね
今夜は添い寝してあげます

翌日、夫が目を覚まさない・・・
子守歌を歌ったらぐっすり眠って起きてこない
・・・歌う魔法だってさ・・・

目覚まし魔法薬を作って夫の口を無理やり開けてガボっと飲み込ませると起きる
あれは、薬で起きたのか、嫁の拳で起きたのか・・・

その頃、姉はイカレ魔術師とすれ違っていた
で、イカレ魔術師、ドラゴンを襲撃

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]