忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5305] [5304] [5303] [5302] [5301] [5300] [5299] [5298] [5297] [5296] [5295
じゃ、今日も

NGだぁ!


・封神演義
仮面の人強ぇ・・・
これが『うたわれるもの』の力か
※だからそれ違うから!

・ハクメイとミコチ
大工組合へ・・・
まずはのプロ

・・
・・・
じゃなかった砥ぎのプロ

・グランクレスト戦記
女は25になったら解雇します!って主人公の主
なお、彼は父と母に確執があったとかなかったとか

で、君主会議の手土産に国をいくつか堕とそう
・・・配下のターバンっぽい奴強い・・・一人で国に乗り込んで壊滅させるとか

・博多豚骨ラーメンズ
ニワカ侍を消せ!
侍がいるんなら忍者的な殺し屋もいてもいいよね?
そして、できたのがサブマリン忍者である

なお、馬場は祭りのために殺しとか休業中
ちょっと顔変えてのんびりしていたアイツの元には会社から刺客が襲ってくる
まぁ、女装さんが馬場の代わりにどうにか刺客を撃滅することに成功するんですけどね

その後、ニワカ侍を殺せは一億と聞いて・・・

・刀使ノ巫女
カタコトさん、親がS装備の開発に携わっていてジジィも有名な人だったんデスね!

その後、リストカットして敵を操る無口さんと死合
ってか、ドーピングしすぎやろ・・・
と、いうわけでオーバードーズで自滅
その後、タクシーで逃げるデース

・・
・・・
潜水艦だった・・・

と、言うわけで折紙親衛隊も一度撤退

・剣王朝
禁術発動・・・かつて敵だった女の死亡
そしてキれる主人公
ってか謎の音がする・・・

怒りの刃が敵を斬る
あれ?痛み分け?

いい最終回だったなぁ・・・ってまだ六話めだぞ!
※次回予告じゃないんだから

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]