忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5529] [5528] [5527] [5526] [5525] [5524] [5523] [5522] [5521] [5520] [5519
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ちおちゃんの通学路
トイレに駆け込んだら男子トイレでさぁ大変!
ミッション、人知れず男子トイレから脱出せよ発動!

教師に恋する風紀委員の生徒
そして、風紀が乱れているという先生の嘆きに一人調査をしていると・・・
最終的に先生と間違いがあってもそれは先生に責任がある(ひでぇ!)
ガンガンせめろ!

・殺戮の天使
ギミックはといたけど脱出ためのアイテムを破壊してしまいピンチ!
こんなこともあろうかと簡易爆弾で脱出

次の間へ・・・
そして、そこで鎌の過去がドールハウスに凝縮されていてイライラしだす
どうにかクリアしたら最後はこの注射うつだけの簡単なオシゴト
ただし、日本のうち片方はヤバいおクスリよ

俺が二本ともうつ!
ってやった結果、殺したくて頭がおかしくなりそうだ・・・
まぁ、ヒロインの切なる願いで正気を取り戻すんですけどね

・暦物語
トーラスとSEEDというまさかのガンダムコラボ
※違います

今回のオチというか後日談
ドーナツの中にドーナツを入れて隠す!
探し物はなんですか?見つかりにくいものですか?
全てはありゃりゃぎさん(失礼、噛みました)のために

・ハイスコアガール
前回で小学生編が終わり、今回から中学生編始まる!
大野は去り、代わりにやってきたのが金髪のJC
クリスマスパーティーより外でゲームやろうぜ!

・ロードオブヴァーミリオン
東京破壊作戦!

で、二回目?には敵も襲ってきて
どういか目的のブツを破壊できたと思ったら突如謎の世界にすっ飛ばされる
そして、勧誘されて・・・力の扱い方を教わって・・・
元の世界に戻ったら全てはお前の母親が悪いとか言い出される

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]