忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5527] [5526] [5525] [5524] [5523] [5522] [5521] [5520] [5519] [5518] [5517
じゃ、今日も

NGだぁ!


・邪神ちゃんドロップキック
邪神ちゃんガチャにハマる!?
レアがどうしても欲しくてアレコレすることもあったりなかったりして
買い物を済ませて帰ろうと思ったら突如警察にトッ捕まる
婦警曰く、あなたは大変なものを盗んでいきました、それは私の心です!
さっそくオロチ丸って名付けてもらい受けようとする
職権乱用・・・

一度はサクっとOKしたものの、家事に支障をきたすのでやっぱダメって言うと
手に入らないなら殺す!
この婦警ヤバい!
なお、彼女は残業をしない主義で17:00になったらサラっと帰宅
自由きままだな、おい

唐突に神保町あるある・・・

で、TVを見て山は殺しのスポット多数!とインスピレーションが浮かぶ邪神ちゃん
早速イメトレし、完璧な計画を練ったところでヒロインを誘う。
確かに完璧な作戦ですな、実行不可能という点を除けば・・・
山に行かないと即答するヒロインのせいで計画終了

その後、今日も今日とて邪神ちゃんにパシられるメドゥーサ
早速部屋に入るとそこにはメガシンダ物言わぬ邪神ちゃんの姿が・・・
そして、首がもげる
邪神ちゃんの突然の死に愕然とすると
これ、脱皮した皮、ブヒャヒャヒャ・・・とか笑い転げる邪神ちゃん
あんな脱皮ある!?ドラえもんの秘密道具でも使ったような感じだな・・・
そのとき、メドゥーサ、キれる!
彼女は怒りMAXになると突然敬語になるのだ・・・
魔界(実家)に帰らせてもらいます
そんな、あなたに変えられたら神経性胃炎持ちの私の胃が・・・
神経性胃炎持ちの邪神ちゃん・・・

なお、最終的には笑顔で戻ってくるメドゥーサ
・・・やっぱ早く彼女をなんとかしないと・・・

・パンドーラ
食糧不足・・・を解決するための作戦
音速で迫る敵にビックリ仰天
さておき、近くにジークがいるってことでレオンは彼を追う!

そして告げられる真実
あの謎少女と姫様は実の姉妹
そして、この世界は破滅の未来が待っている・・・という占いの結果が出たとかなんとか

で、ハイパードライブはまだ弱い、もっと強くなってもらわないと!
と、いうわけでダークドライブ搭載のマシンと激突
終始押され、トドメの一撃を喰らうも家族契約のために負けられない!
その時、レオン覚醒する!?
まぁ、相打ちに近い勝利
その頃、スナイパーと功夫さんは・・・副作用が消えた!?と驚き、桃の木、山椒の木!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]