忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3493] [3492] [3491] [3490] [3489] [3488] [3487] [3486] [3485] [3484] [3483
バディコンってさ・・・ゲームだと男女のカップリングで売ってるけどアニメだと男男のカップリングで放映してるよね・・・

腐女子層向けなのか!?
サンライズもとうとうそこまで来ちゃったのか・・・

と、まぁ、そんなことはおいといて・・・今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!



・ノブナガン
進化侵略体、米軍を狙って進軍ちう・・・
まぁ、それでもDOGOOに出撃しなくてもいいぜ・・・とかそんな感じ・・・
アメリカのプライドにかけてブッ倒す!だそうです・・・

で、そんな敵は、戦艦ヤマトだかムサシだかの残骸をつなぎ合わせて復興して進軍しているそうです・・・
さすがにミリオタの小椋しおでも、戦艦マニアではなかった・・・
まぁ、ともかく、進化侵略体の艦隊・超戦艦ムサシを沈めようってなことに・・・
ちなみに、アメリカは核攻撃も辞さない覚悟だったそうです・・・

そんなことはおいといて、ガリレオちゃんの探索用プローブ、ガリレオ衛星の名前がついてるのかよ!

・・・で、まずは見つかった卵を破壊しましょうってなことになったりならなかったり・・・
その後、中枢ユニットを破壊すれば・・・とかそんな感じに・・・

で、突撃!

・・・なお、AUウェポンは進化侵略体には有効だけど、他には無効・・・
今回の超戦艦ムサシは戦艦の装甲を進化侵略体が覆っていて通常兵器もAUウェポンも受け付けない特注品・・・
ってなわけで、まずはしおの銃撃で進化侵略体をぶちのめし、進化侵略体がゼロになった地点に通常兵器をお見舞いするぜ!ってな作戦を取ることに・・・

で、ジャックとニュートンが乗り込んで卵を撃砕・・・
全部終わったら中枢へ・・・とか言っていたけどさ・・・武蔵が沈む際、まだつぶれていない卵がつぶれていくシーンがあったんですけど・・・
何をもって全部片付いたって称したんですかね?この人たち・・・

まぁ、おいといて、しおも突撃・・・あれは私が自らの手で沈めます!日本人として!とかそんな意気込み・・・

で、中枢ユニットを発見して銃撃しようとしたら逆に触手プレイの憂き目にあうしおであった・・・
そして、そこで知る、武蔵の乗組員の怨嗟から進化侵略体は武蔵を再現し、そのままアメリカに攻撃に行ったのだ・・・とかそんな感じ・・・

まぁ、どうにか駆逐して終了・・・そのままバカンスとしゃれこむのであった・・・
ところがここで大いなる罠が・・・
しお・・・スク水しか持ってなかった・・・
・・・って、何が罠やねん!別にスク水でもいいんじゃね?
某こなたさんもスク水で海に行ったんだし
(いや、あれは違う!)

・ウィッチクラフトワークス
母より大事なお話があります・・・
と唐突に始まる物語・・・
お母さん、結婚してすぐに浮気しちゃったの・・・
そして、その相手との間に子供ができちゃったの・・・
で、今回、その子がウチにくることになりました・・・
あなたのお姉さんよ・・・とカガリ様登場
やったね!おめでとう!となぜか妹も称賛
どういうこと!?と思っていたら夢だった・・・

で、そのままリビングにいくとエプロン姿のカガリ様が・・・
ま、まさか正夢?とか思っていると、同棲しているんじゃない・・・とカガリ様
・・・え?忘れてたの?

なお、母は妹とともにお買いもの・・・みたいな・・・ってか、妹、無理やり連れて行かれた感があるんだけど・・・
なお、カガリ様が制服なのは、先日の騒動で私服が家ごとふっとんだからだそうです・・・
そして、そんな二人を見守る・・・ってか、すきあれば襲いかかろうとしているのが五馬鹿・・・
ってか、カガリ様の部屋にメドゥーサと五馬鹿がいるのかよ!
負けたからおとなしくしている・・・ってな感じのメドゥーサ・・・
まぁ、飽きたら裏切ればいいのよ・・・とかそんな軽い感じ・・・
で、話はさかのぼって六時間前・・・

五馬鹿は主人公をとっつかまえて献上すればウハウハ・・・みたいな感じで主人公の部屋・・・ってか主人公が眠っている場所へ忍び込もうとするのだが・・・
なぜかそこにカガリ様が・・・じっと見守っている・・・
くそぅ・・・寝るまで待とう・・・と思っていてもなかなか寝ない・・・
そして、来訪者・・・カガリ様の母上参上・・・自分の娘に一言物申す!ってな感じだったけど、主人公の母が絡んできてさぁ、大変・・・そのまま朝まで飲み明かすことに・・・
まぁ、カガリ様もカガリ様で朝までずっと見守っているんですけどね・・・
五馬鹿も睡魔には勝てずぐ~~すか眠ることに・・・
で、今に至る・・・
アフォか!

で、今、そんな二人は勉強会・・・
主人公の成績があまりよろしくないので勉強・・・なお、主人公はこれも魔女の弟子の修行の一環・・・とか思っていたらしいです
そんな馬鹿な・・・
魔女の弟子としてもっとこう別の何か・・・とか言うと、だって、同じ大学にいけないでしょ?とカガリ様・・・
よし、勉強だ!と主人公・・・をいをい・・・

と、そんな折、突然の雨・・・ささっと洗濯ものを取り込むと母ズ帰宅・・・
玄関に向かうカガリ様・・・そして、主人公はお風呂場で髪を乾かすことに・・・
ん?なんかお風呂に電気がついている・・・と思っていると中より出でるは五馬鹿の二人
と、いうわけでその二人にとっ捕まる主人公・・・
そして、カガリ母が襲いかかるのだが・・・それを阻むカガリ様・・・
母娘激突!
アンタの言う事なら二つ返事で言う事聞くんだからどうにかしなさい!と主人公に怒号を浴びせるカガリ母・・・
まぁ、何か思わくがあってこうしてるんだろうなぁ・・・ってなことで敵を庇う主人公・・・
そして、カガリ様はメドゥーサと合体・・・
その時、謎の回想・・・
メドゥーサを匿うのには、主人公の封印がとかれたことを隠すためだった・・・とかそんな感じ・・・
そんなことはおいといて、カガリ母はメドゥーサの目的は自分の後継者選びだったのね・・・そして、パーフェクトな自分の娘をつけ狙いやがったのか!とか迷推理
・・・五馬鹿は五馬鹿でさすがメドゥーサ様!とか・・・馬鹿か・・・

まぁ、ともかく、メドゥーサの石化アイで母親を即効で石化して戦闘終了・・・
と、思いきや、すぐさま石化を打ち砕いて娘を吹き飛ばす母
なんでもカガリ様の力は不純物を忌み嫌うのだそうです・・・メドゥーサと合体したことで石化アイを使えるようになったものの、総合的に考えるとパワーダウンしたそうです・・・
哀れ・・・
で、カガリ様をどうにか助けようとする主人公・・・
と、いうわけで、カガリ様と入れ替わり母の鉄拳を受けることになったのであった・・・
ってか、母・・・アンタ魔女でしょうに!鉄拳なんて物理攻撃やめなさい!

で、気がつくと獄中・・・
母親に閉じ込められたのです・・・
主人公の封印がとかれることはあってはならない・・・だけど、とかれてしまった・・・
そして、メドゥーサは拷問されれば喋ってしまうかも・・・
と、いうわけで母を斃す!と宣言するカガリ様・・・
逃げればいいんじゃ?という主人公にどうして逃げる必要があるの?明日も仲良く投降するのよ・・・と・・・
う~~ん、なんだこれ・・・

その頃、母は・・・クロノワールと将棋・・・
メドゥーサを拷問するのを楽しみにしていたのに、メドゥーサを封印、監視する別の工房の魔女が引き渡せ!とか言い出して無理やり連れて行かれることに・・・
拷問できない憂さを将棋で晴らしているらしいです・・・(違)
あのな・・・
ちなみに、五馬鹿に対しては、あんなザコには用はねぇ!とのこと・・・
をいをい・・・
で、そのとき、校舎大爆発・・・カガリ様出陣・・・って、牢獄、校舎の地下にあったのかよ!
と、いうわけで母娘再戦・・・かと思いきや、なぜかまだいる別の工房の魔女・・・
メドゥーサ貰ったわよ~とそのまま帰宅・・・
もう闘わなくてもいいってな流れに・・・

ちなみに、母を斃すためにはあなたの協力が必要不可欠!
この前、ほっぺにキスされた時パワーアップした・・・ってことはもっとすごいことすればもっとパワーアップできる・・・と無理やり主人公を押し倒すカガリ様・・・
愛の力が怖い・・・
・・・まぁ、何をするのかと思いきや、膝枕で耳掃除・・・
しかし、それで光って爆発してパワーアップするんだから、乙女って分からないなぁ・・・

なお、家に帰ると家族が増えました・・・と母・・・そして、五馬鹿が・・・
そして、最後にもうひとオチ・・・メドゥーサ、また逃げました・・・と・・・

・スペースダンディ
もう割愛!

・ノラガミ
毘沙門天、湯あみちう・・・
で、神器を呼び出していろいろ報告させ・・・夜トはどこだ?と険しい表情に・・・
まぁ、すると神器に説教されるんですけどね・・・
ともかく、先日の事態を収拾すべく毘沙門天軍団出動!
・・・ライオンの奴って・・・タテガミみたいなひげのオッサンなのかな?

一方、有線女は・・・ご飯ですよ~と雪音の部屋に行くと・・・なぜかそこに夜ト
奴は家出した・・・とのこと・・・
早速探しに行く有線女・・・まずは天神様のもとへ・・・
確かに奴はここに来た・・・けど去ったよ・・・と
なんでも夜トのところにいるのに嫌気がさしたのだとか・・・
なお、前の女は三カ月我慢したけど今の通り・・・雪音は今は一カ月・・・
でも、どうにか天神様のところに居たい・・・とかいうと、今の君に名前を付けるとしたら、ノラになるよ・・・と

ノラってなんですか?というと、神の恥部だよ・・・と天神様・・・
うわぁ・・・なんてセクハラ発言・・・
通常、神器は仕えるものから名前をひとつ受け取るのだが、ノラは複数の神に使え大量の名を持つのだとか・・・
そして、自分の神器にはさせられないようなことをするときに使うとか・・・
で、有線女は夜トの前に現れたノラについて聞こうとするのだが、スルーして去っていくことに・・・

で、その頃雪音は・・・夜トと出会って仕事だ!ってなことに・・・

一方、有線女は毘沙門天発見・・・どうしよう・・・とか思っていると背後に神器・・・そのまま動きを封じられ・・・そして、毘沙門天に差し出される・・・かと思いきや、隠される・・・
奴は敵だけど同時に命の恩人でもある・・・どうか奴を助けてほしい・・・と神器
そして、雪音は早いうちに処分しないと夜トが死ぬぞ・・・とかそんな感じのことを・・・

・・・まぁ、そんな夜トはコンビニでバイトしているとかそんな感じに・・・
仕事って普通の仕事かよ!
と、そこに大黒、小福参上・・・お前が来ると客が減る!され!と追い出す夜ト・・・
・・・有線女の導きでここに来た・・・らしいですが・・・
まぁ、なぜ来たのかというと、アヤカシ退治の依頼を回すため・・・

・・・ってなわけで、仕事に出向き、バイトには二人を残すことに・・・
大黒がバイトって怖すぎるわ!ヤクザがバイトしているようにしか見えない・・・

と、いうわけで、(どういうわけだ?)途中ノラが雪音を唆しそうになったが、それにもめげず夜トはアヤカシを斬りに行くのだが・・・斬れない・・・
仕方がないので神社の水で清めて一閃
どうにか事なきを得るのであった・・・

・バディコン
逃げる?一行・・・そして追いかけてくる敵
暴風雨が迫ってきているのでそれまで逃げ出せればどうにかできるんじゃないかね・・・ってなことに・・・
一方、主人公らに話がある・・・とかどうの・・・
それはカップリングの話・・・
なんでもいろいろと犠牲を出してきたこの計画、成功のために最新鋭のコクピットを作り、さらにカップリングに最適な頭脳波形を作るために訓練させたり・・・
と、まぁ、そこはではおいといて、そのカップリング基準波形は主人公のものと完全一致・・・
これはすごい!
のはいいんだけど・・・最近ディオやらその他の波形に乱れが・・・
原因は主人公にあり・・・主人公の波形は誰とでもヤれるそんな感じの波形なので、そこにゆだねていくとどんどん波形がずれていくんだそうです・・・
このままでは主人公以外とカップリングできなくなる虞が・・・
アァ~~~ッ

で、その時、電子戦なら負けませんよ!とか豪語していたのだが、敵の新型駆逐艦に発見されて・・・そのまま挟み撃ち・・・かと思いきやそんなことはなく、援軍などいらぬわ!みたいなことに・・・
ならばどうにかなるかも・・・と出撃するのだが・・・
主人公とディオに猛攻する敵・・・お前たちはデータを見せすぎた!今度はこっちのターンみたいな感じだったのだが・・・
こんなときこそTBS!(違ッ)
二つの凶鳥が敵を駆逐・・・指揮官をブッ倒されたことで途端に指揮系統に乱れが生じ逃げる敵・・・
そして・・・深追いはせずに逃げようとしていると今度は別の敵が・・・
ヒナが襲い来る・・・

で、ヒナと主人公は嵐の中で輝いて・・・ってな感じに・・・

・ウィザードバリスターズ
セシルに罰金の束が・・・
調子にのって魔法使いすぎです!ってなことに・・・
まぁ、そんなことはおいといて・・・今日はオフな感じの日・・・

が、しかし、世界征服するのだ!とか言い出すアフォな連中にとっ捕まるセシルであった・・・

オフの日をコスプレで楽しんでいる別の仲間が参上して・・・コスプレになりきって魔法を使わずとっつかまることに・・・
アフォすぎる!

で、最終的にはセシルの
憎悪の空より来たリて、正しき怒りを胸に、吾らは魔を断つ剣を執る、汝無垢なる刃ディアボロイド!
セシルがズドンと敵を討って終了・・・

しかし、セシルが絡むと事件が無駄に大きくなるね・・・と一行・・・
そんなのんきな・・・

ってか、事務所の方にも敵サイドな感じの人がいるのか・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]