忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3492] [3491] [3490] [3489] [3488] [3487] [3486] [3485] [3484] [3483] [3482
ショック!

買い物していた時の出来事・・・
全粒粉入り

って書いてあったので、なんか、石川とかで売っていそうなそんな感じなのかな~とおもいきや、そんなことはなかった・・・

そもそも
金粉粒入り
と勘違いしていた・・・

石川とかだと金箔入り金平糖とか売っているんだから、それにならって金粉粒入りの商品も売ってほしい・・・

と、そんなことはおいといて、今日も感想ですらないナニカへご~
(あ、この言いまわし久しぶり・・・)

NGだぁ!



・ニセコイ
千棘の弁当が無駄に豪華・・・ってか、あの弁当、悪くなったりしないのだろうか・・・
私、気になります!

で、まぁ、ともかく、昨日の水泳でおぼれた時助けれくれたので不本意ながらお礼でもしよう・・・とかそんな流れになったのだが・・・
勘違いが勘違いを呼びお礼どころかお礼まいりってな感じに・・・

で、まぁ、実は、私はあいつとは付き合ってないの・・・秘密にしてね・・・と小咲とその友達メガネに告白
あんなのほしかったら熨斗(のし)つけてさしあげるわよ!だそうです。

ケータイメールだとこんな感じか・・・

彼、いらないからあげるわ。
(・ω・)ノシ

※『のし』ってそ~ゆ~意味じゃねぇ!

と、いうわけで、狙うなら今がチャンス!と思った小咲・・・に代わって寝取るなら今がチャンスよ!と友達メガネが・・・
この女、怖いよ・・・

で、一世一代の告白・・・と、思いきや突如野球ボールが飛んできて大惨事に・・・
危ねぇ・・・

その後、再びペンダントを落とす主人公・・・そして、再びそれを拾う千棘
鎖がちぎれていたのでそれとな~~く直して返却してみたりすることに・・・

でもって、次回、謎の殺し屋登場・・・するのか!?

・ズヴィズダー
ズヴィズダーでの彼の役回り・・・家事全般・・・
そして、疲労困憊な彼だが、そんな彼にも一時の清涼剤みたいなモノが・・・
そう、コマドリさんです

癒される~とかなんとかやっていると、転校生です。二名
まずはドドンと登場するヴィニエイラ様
マテ・・・アンタ幼女だろ・・・(自分でも幼女って言っている
なぜに中学に紛れ込んでいる・・・

はっ!?これは未確認で進行形の真白のような感じか!?
(あっちは高校に小学生の真白が紛れ込んでいます)
で、もう一人もいるんだけど来ない・・・


・・
・・・
ま、まさか、ヴィニエイラ様を溺愛するあの子が・・・ヴィニエイラ様の発言に二つ返事で行く!と宣言したはいいものの、やっぱ中学生の制服なんて・・・と恥ずかしがっているとかそんな感じか・・・

と、思ったけど、そんなことはなく、もう一人はロボ子さんでした・・・
あれっれ~♪おかっし~♪
まぁ、そうだよね・・・あの人、JK(女子高生)、JKって言っているんだからJK(常識的に考えて)高校に行っているよね・・・

で、そんな幼女がなぜロボと一緒に学校に来ているのかというと・・・
秘法クラブなるアヤしげなクラブが手に入れたものが支配者になれるとかいう伝説の秘法、ウドの花嫁を探しているとかいないとか・・・
胡散臭いし、パクリ臭い・・・
なんか人魚が出てきそう・・・
瀬戸の花嫁かッ!)←あ、いっちゃった・・・

なお、明日太がどういうことだぁ!とか問い詰めていると、そこへコマドリさんが転入生いじめは許しませんよぉ~と颯爽と襲いかかってきたりするのだが・・・

そういえば、コマドリさんってレンゲって名前なんですね・・・
スヴィズダー本部で明日こそはれんげちゃんって呼んでみるとか妄想していると件のJKがで、レンゲはいくついるんだ?アアン?と襲いかかってくる・・・
・・・と、いうわけで、スパゲッティーにフォークとレンゲというしょうもない感じに・・・
アフォだ!
だが、ヤスの上司のオッサンはレンゲをスプーン代わりにフォークでパスタを絡めて食べている・・・
あ、あんな使い方が・・・(笑)

さて、では潜入調査の結果とか話してもらおうか・・・とかヴィニエイラ様・・・
・・・え?みんな潜入してたの!?
おい、そこのJK(女子高生)・・・自分の学校行きやがれ!JK(常識的に考えて)!
ってか、ナタ公はまぁ、いいとして、ヤスとヤスの上司はどう考えても中学とか無理だろ!
とか、思っていると、確かに、俺ぁそんな学歴高くないが・・・だからといって中学の敷居を跨いじゃいけねぇと誰が言った?とキれだす・・・
・・・何?この人・・・

まぁ、いいや・・・ともかく、ウドの花嫁は秘法クラブが関係しているってなことが発覚して・・・
翌日、眠そうな感じて投降するヴィニエイラ様だったが、コマドリさんを見かけると嘘のように元気に・・・なんだコイツ・・・
そして、そこへイーグル登場・・・一気に黄色い声がこだまする中、颯爽と明日太の元へ・・・
今度は誰にプロポーズするの?とか何とか・・・
そこで暴かれる恥ずかしい秘密・・・
その昔、明日太はイーグルにプロポーズして玉砕していたのだった・・・
哀れ・・・

と、そんな折、件のJKが遅刻遅刻~とパンを咥えて疾走・・・
どうでもいいけど、学校まで刀持ってくるなよ・・・

その後、コマドリさんも巻き込んで秘法クラブについて調べてみると、出るわ出るわ胡散臭い事項・・・
更にナタ公が秘法クラブの会合があることを告げてきたりして・・・
ってか、ナタ公、ここの生徒だったのかよ!
そして、校庭にたたずむ銅像・・・あれはもしや、ヤスの上司?

で、秘法クラブの会合・・・颯爽と秘法クラブのマダムみたいな人から映像が・・・
そして、唐突に指名される明日太・・・そのまま壇上で踊ることに・・・
アフォだ・・・

でもって、今宵21:00・・・ウドの花嫁を探しに行きます!という事に・・・
なお、ウキウキしているところ、コマドリさんは自宅で謹慎命令が下る・・・

そう、この出来事は全てイーグルがズヴィズダーを一網打尽にする罠だったのだ・・・

一方、ヴィニエイラ様は・・・ここまでは予言通り・・・とかそんなことを言い出す
なんでもナタ公が古代ウド川文明のことを調べていたら同じようなことを発見したんだとか・・・
あれ?もしかして、ウドの花嫁って本当にあるの?

そして、夜九時、コマドリさんは禁を破って冒険家きどりで学校へ・・・
そして、イーグルはチッとかそんな感じに・・・

・P4
打ち上げだ・・・とか思いきや、ななこ、父親と同時に参上・・・
占いの館でお兄ちゃんは天然のジゴロだとか言ってたよ・・・と
・・・うわぁ・・・

その後、父は急用があるとかないとかでななこを託して去り、鳴神はななこと共に帰ることに・・・
と、ここで、すかさず赤い娘がじゃ、ウチに来る?と誘うと・・・
おっし、みんなで打ち上げだ!
と・・・
ああ・・・なんたることか・・・

と、いうわけで、赤い娘の旅館へ・・・
ってか、無表情バイト娘がいる・・・
なんでもたまにバイトで働いているんだそうだ・・・
彼女こそ、『バイト戦士』と呼ぶにふさわしい
フゥ~~~ハハハハハハッ!
(鳳凰院凶真かよ!)

で、部屋に案内されると・・・一人窓の外を見ながらお茶を飲む鳴神
・・・うん、どうみてもあの仕草はワインかウイスキーを飲む仕草だ・・・
ちなみに、バイト戦士がぼそっと部屋、大丈夫?とか告げてきたり、部屋で謎のお札を発見したり・・・こ、この部屋はもしや、何かいわくつきの物件なのか・・・
と、思いきや、突如鳴りだす黒電話・・・
まぁ、露天風呂が空いてるってな電話だったけどね・・・

と、いうわけで、お風呂へ・・・
一方女子は・・・お風呂で探偵王女をいじくりまわすことに・・・
で、ななこのもとに逃げる探偵王女・・・
そして、そうだせっかくだから泳いでみたら?と赤い娘
マテ!お風呂で泳いではいけません・・・
私、小さいころから泳いでいたから・・・と赤い娘
え?今も?と素朴な疑問を投げかけるななこ
で、沈黙する赤い娘
・・・そ、そこは嘘でも否定しようよ・・・と緑の娘
よし、ビリは飲み物おごること!とか言い出し、私ラムネ!と赤い娘

・・・と、そんな折、唐突にクマ参戦
更に男も乗り込む
露天風呂は騒然となり桶を投げつける女子一行に、ここは勇気を振り絞って居残ると宣言する鳴神・・・勇気の使いどころがおかしい・・・
まぁ、最終的に撤退するんだけど・・・
そして、ああっと!
そういえば、今の時間、この場所、男湯だった・・・と赤い娘
ヲイヲイ・・・

その後・・・まぁ、いろいろあって卓球で汗をかく一行・・・そして、お風呂へ・・・
しまったぁ!露天風呂が男湯ならば、大浴場は女湯ってことじゃねぇか!と今度は素で覗き魔扱いに・・・

更にその頃、TV局の人がやってきて・・・まぁ、赤い娘が追い返すんだけどね・・・
で、その後、ななこの無垢なる一撃、お兄ちゃんとクマも痴漢なの?
会心の一撃で倒れこむ二人であった・・・

その後・・・はっ!この部屋はあの死亡した女子アナが泊まっていた部屋じゃねぇか!とかそんなことに気づき・・・
眠れないから女子の部屋にいくクマとか言い出して・・・夜這いをかけに・・・
まぁ、違う部屋に忍び込んでデブとビッチに遭遇して命からがら逃げるんですけどね・・・

その後、夜遅くまで仕事にいそしむ赤い娘を見つけて手に持っていたお茶を差し出すと
ラムネがよかった・・・とかポツリ・・・
お前どんだけラムネ飲みたかったんだよ!

で、話は数日前へ・・・
鳴神のもとにもうこれ以上助けるな・・・という脅迫文が届き・・・
しかし、今、鳴神はTVの前・・・

・金時
実家に帰った多田・・・
そんな彼をさびしがり、勝手知ったる加賀さんは合鍵で忍び込み布団に飛び込んでくんかくんかごろごろ~
お巡りさん、ここに変態がいます!
まぁ、一部始終をナナとカオル先輩に見つかっちゃうんだけど・・・
とっさにエクソシスト~とか叫び出す加賀さん・・・

その後、今度バンドでそのエクソシストってのをやって舞台を五往復しろ・・・とか言い出す
それだけは勘弁して・・・というと、じゃ、別のな・・・ちょっと待ってろ・・・
と出ていくと・・・しばらくしてハラにナイフが突き刺さったやくざが押し掛けてくる
オイコラてめぇ!そこにいるのは分かってんだ!
・・・ってナナとカオル先輩、アンタ、一体何をしたんだぁ!

・・・まぁ、彼はバンド仲間で今のはお芝居だったってなことが分かるんだけどね・・・

一方実家では・・・多田の無事を祝ってリンダの兄・ゴリラが号泣
※いやいや、そんな嫌なあだ名じゃないから・・・彼・・・

で、そのまま同窓会・・・学校にてさぁ!ドッヂボールよ!とリンダ

全ての発端は学校でのドッヂ・・・顔にボールがあたった多田は今のは顔面セーフだといいつつ、あれはおでこだったはず・・・しかも、それで負けて悔しい・・・
今日こそきっちりケリをつけたる!ってなことでいざ、尋常ならざる勝負!

・・・まぁ、今度は本当にリンダが本家本元顔面セーフを駆使して多田をいじめぬくんですけどね・・・
女って怖い・・・

その後、多田の過去話で盛り上がる一行・・・
しょうもないな・・・多田・・・女子の気を引くためにいろいろとやっていたとか・・・
過去を忘れて正解だったんじゃね?

で、夜・・・事故のあった橋にて過去の幻影と遭遇とっさに助けるが、俺は置いていけ・・・と過去の幻影・・・
あれ?ちょっと前までは俺がお前を乗っ取るとか呪ってやるとか言っていたのに・・・
どういう心変わりなんだろうか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]