忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5316] [5315] [5314] [5313] [5312] [5311] [5310] [5309] [5308] [5307] [5306
じゃ、今日も

NGだぁ!


・からかい上手の高木さん
作品内恋愛少女漫画アニメから始まる・・・
ま、おいといて、そんな少女コミックの最新刊を購入した西片は水着を買いに来た高木さんと遭遇
そして、おちょくられた果てに水着選ぶの手伝って・・・と
まぁ、下着選ぶの手伝って言われなかっただけましじゃね?
※そんな展開あるかい!

更にクラスメイトカップルを見かけて戦慄
・・・最終的にクラスメイトカップルが気を利かせて去ってくれて助かったけど

その頃海では三人娘が遊んでる
ってか、一人だけマジのオリンピック風水着・・・

その後、宿題を一緒に・・・西片の部屋でやろう!
写してもいいよ

・・
・・・
でも、漢字の書き取りしか手持ちにないけどねってオチ
写してもいいけど写す意味がねぇ!

・バジリスク
潜入!江戸城
四年前の事件の裏には家光が!?と、思わせて実は・・・かもしれない
ってことで忍び込んで探ってみました
家光様は敵とつながりがないっぽいです
ってか、ここにも八郎に接触した坊主がいる
その頃伊賀の女どもは・・・突如出現した城について
ビッキーの鶴の一声でひとまず待つってことになったけど
勝手に動き出そうとしてるのが数名
甲賀の連中は・・・

とりあえず、八郎、蟄居されている駿河の元へ
そこで、彼よりあの城を破壊して敵を殺してって言われるが
だが、断る!と
数年前、徳川の世次争いのために命を散らした伊賀、甲賀のこと、忘れはせん!と
と、いうわけで駿河叛意を示す!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]