忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5315] [5314] [5313] [5312] [5311] [5310] [5309] [5308] [5307] [5306] [5305
じゃ、今日も

NGだぁ!


・イトウコレ
あるレコードにまつわるいざこざ
ってか死んでから録音された曰く付き!?

その後、プライバシーのない街での怪奇
ああ、だからみんな仮面付けてるのか

・一人ノ下
主人公死合へ・・・が、しかし、相手がこない
やっぱ姉が埋めたのか!?
と、言うわけで不戦勝。
その後、謎の黒服に爺さんの事を・・・といわれてノコノコついていくと・・・

一方姉はまた怪しげな商売につかまっていた
まぁ、主人公が心配で追いかけていくことになるんですけどね・・・
でもって、お前の爺さんは外道と手を組んだ裏切り者!とか言われる
果たして、嘘か本当か・・・

その後、公明の子孫、炎使いと死合う

・Citrus
ゲーセンで遊んでいると・・・地元?のヤンデレ妹が押し掛けてきた
同級生かと思ったら中二かよ
エンコー一歩手前的な金稼ぎしてる・・・
こいつ、いつか痛い目(輪姦されてボロボロ)に逢えばいいと思うんだ

彼女は渡さない!と妹に見せつけるようにキスしたり、学校に出向いてきたり・・・

・刀剣乱舞
新たなる刀剣男子は徳川の守り刀
物干し(竿)

・・
・・・
違うから!それ、どう考えても佐々木小次郎のだから!
物吉な!

なお、彼が来ると超運が舞い込んでくる

・刻々
あのガキ、実はまだ生きてた・・・
ま、おいといて、敵はあと七人
そして、教主はよくわからんヤバいヤツだから気を付けろ!

じゃ、七人ぶっ斃して元の世界に戻ってあの石を破壊しよう!
と決意を新たにする一行
まぁ、オヤジだけ冗談じゃねぇ!あの力は俺のものだ!的な野心が・・・

一方、教主も側近に組織を譲るとかこっそり話し、構成員の反感を買う
その後、神社に隠してあった石を見つけた構成員は報告と裏切りの告発
そして・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]