忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5313] [5312] [5311] [5310] [5309] [5308] [5307] [5306] [5305] [5304] [5303
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!

PS Vita
富山ブラックラーメンズ
人口の約3%が富山は北陸三県では一番と思っている街で巻き起こる蒼鋼劇

・・
・・・
いや、もっと割合多い気がするけど
ってか、蒼鋼劇ってなんだよ!・・・と言う人のために
蒼鋼→蒼き鋼のアルペジオ→主人公の名は群像
転じて群像劇


・封神演義
人肉ハンバァ~~~グッ!を喰ったジジィ、死す
※ってかなぜ某お笑い芸人のネタ風な表記なんだよ!
そして新たなる王の誕生DEATH

・ハクメイとミコチ
美容室へ・・・
お任せって言ったらモヒカンを薦めてくる・・・
マテコラ!
休日にイワシ谷と三人でデート

・グランクレスト戦記
とりあえず交渉してみる
だが、断る!
そして、敗北からの無血開城(完全勝利)
で、君主会議へ・・・
いや、そのまえにダンスパーティーやってたけど・・・
で、主人公には仇敵みたいな貴族みたいな

その後、お忍びで白亜の貴公子がやってくる
帰り際に襲撃される
こいつら、令呪で操られている!?
辛くも撃破

・博多豚骨ラーメンズ
女装なあいつ、ニワカ侍の代わりに出動
これが本当のニワカ(な)侍だよ!
で、サブマリン忍者と死合っていたら突如一億!ってな金に眼がくらんだ馬鹿二人に誘拐される
俺は実はニワカ侍ではない!
くそ!ふざけやがって!拷問だ!
でもって、死す・・・

ホンモノ登場
実は拷問屋は女装のことを知っていたので身代わり作戦だ!

その後、ニワカ侍は依頼主のヤクザに連行されるも
サブマリン忍者が助けてくれる
そして、追われる二人
と、その時、ヤクザのトップが女抱いてる最中に頓死する事件が勃発
まぁ、暗殺ですわ
用心深いヤクザのトップのボディチェックをよくすり抜けられたな・・・
って話をしていて
女には男よりも穴が一つ多くてそこに武器を・・・
って件かと思ったら単に爪に毒だった
え~

その後、ニワカ侍(真)VSサブマリン忍者
が、双方痛み分け
というか、仮面が落ちて素顔ばれるし・・・

その後、草野球の場でも遭遇
・・・あれ?ヤクザのトップ暗殺した女ってニワカ侍の知り合いってか、深い仲的な??

・刀使ノ巫女
はい、S装備の生みの親参上です
折紙紫が敵の力を取り込んだことで技術革新が起こってS装備は完成したのです

その頃、無口さんは敵の力を取り込まれそうになるも
拒否って脱走

その後、親衛隊の中でももっとヤバいと定評のある女が追ってきて
死合うも勝てないというか、善戦しただけましじゃね?
で、無口さんは本当に自分の上司から袂を分かち、ヒロインのもとへ(友達も一緒に)

その後、別の折紙さんやってきた
折紙茜
これはマジでそのうち折紙鳶一って出てくるかもしれない
※ないわー

・剣王朝
皇后、大王の元へ・・・ってか夫婦喧嘩!?

ま、おいといて鎖使いに追われていたら謎の女性が手助けしてくれた
でも、ちょっとピンチ
と、その時、謎のジジィ出現、二人を助けてくれる
どうでもいいけど、刀身に花の模様が浮かび上がる剣ってしまらないなぁ・・・

その後、ジジィからその剣を託される丁寧。
で、女の方は氷、丁寧は炎
だが、うまく力を扱えないので二人で協力しすればあるいは・・・
そう、これが剣王朝版メドローアの誕生である
※大嘘

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]