忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5314] [5313] [5312] [5311] [5310] [5309] [5308] [5307] [5306] [5305] [5304
じゃ、今日も

NGだぁ!


・銀の墓守
ビリオンプレイヤーになるにはいろいろと厳しい条件があるらしい
ま、それはそれでさておいて
今日で最終回ってどういうことなの!?

・文豪ストレイドッグス
蒼の使徒プレゼンツ、爆弾を見つけて止めろ!
ただの人間である超推理探偵に聞いてみたところ犯人の狙いは石油コンビナートの超爆発
ってなわけでそこから逆算して・・・

その後、タクシーの運転手が掌にカウント00が出て突如死亡したとかいう情報が・・・
刻印してカウントダウンさせる能力の持ち主の仕業です
なお、最終的に異能キャンセラーの自殺マニアの前に堕つ

その後、蒼の使徒は蒼の王の恋人であり、水槽でおぼれそうになっていた彼女だったってなことが発覚
情報屋が父親の敵討ち!というわけで事件は終了
まぁ、その前に彼女に撃たれたけど
・・・ここで退場とかしないよね?

・ガオガイガーFILAL GGG
パレッス粒子による精神攻撃でGGG壊滅・・・
そして、さらば勇者王!ガオファイガー暁に死す!

・ダーリンフランキス
出撃前の最後の会話

ってか、敵がバカでかいんですけど・・・
ちっちゃいのもすばしっこいし・・・

主人公と002でトドメを刺そうとするも大失敗
そのままブラックアウトする主人公
みんなにはナイショでヤバイ体調だったのを敵にやられたからヤバイ!って思わせるのはすごくうまい手だとは思います
※結果論だろ!

その後002が一人で激しく暴れているが・・・
俺はもうここまでか・・・サヨウナラ・・・と一人で諦めかける主人公
と、その時、彼を呼び戻す声が・・・

全ての希望は絶望から始まる!

主人公のバイタルも正常に戻ってそのまま敵を撃滅
ば、バカな!26部隊が全員生きているだと!?
てっきり26部隊は全滅すると思ってた・・・

その後、唐突に表れる謎の優男・・・
謎のワード、ナインイオタとは!?

・Fate
今回は混浴しない
己の望みのために上へ・・・それもまた一興

次の相手は老スナイパー
おおぅ!遂に銃を持つサーヴァントが現れたか!

・・
・・・
ちょっと待って、前回の女海賊も銃持ってたよね・・・
なお、この老スナイパーはサーヴァントではなくマスターでした

そして、森の中で襲い来る英霊
毒の霧に見えない矢・・・
絶体絶命のピンチの際突如矢が爆発四散
これは、凛のガンドか!?
・・・なんか知らんが別のマスターだった
ってか、凛どこ行ったんだよ!

そして衝撃の事実、今は西暦3020年!
なんかアレだ・・・ラインバレルみたいな展開

・スロウスタート
A子誕生日・・・ってなわけでみんなからヘアピンを貰いヘアピンお化け状態に・・・
そこへ教師がやってきて今のお前はいずれ黒歴史になるぞ・・・とかそんなこんな

その後、教師が目覚めると部屋には手をハンカチで縛られたA子の姿が・・・
い、一体何が!?
・・・ちょっと飲み過ぎてふらふらになった教師を家まで送ったら・・・
なんやかんやで付き添うことに
※割愛すな!
寝ている間にイタズラされたらかなわん!手を出せ!縛ってやる!
で今に至る

ってか、今日平日なのかよ・・・

その後、学校で教師に出会ったA子は先生の胸元のペンダントにくいつく
実は彼女アクセサリーを作って母がそれを売っていたりいなかったりしたのだ
でもって、そのペンダントはA子お手製・・・

・魔法使いの嫁
嫁は日本では死んだ扱いになってるのか・・・
ま、おいといて、片腕魔術師は泣き上戸・・・そして、泣いたら四時間は続く
嫌だ・・・

それはさておいて、魔術師三人、夫の元へ・・・
嫁はなんか二日間寝ていた・・・そして、夢の中で銀髪の魔術師と出会う
ってか夢じゃない!?
で、起きたら魔術師三人がドラゴンの雛救出手伝って
だが、断る!と夫
が、嫁が説得して協力することに
その後、ドラゴンは高く売れる・・・ならば、かつて私が売られたあの場所で売り出される可能性も・・・
早速出向いたらオークショナーからあなたの金額の半分です・・・って金を貰う
で、オークション開始
嫁に囁く謎の女の声・・・
そして、ドラゴンの雛、怒りの覚醒

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]