忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5521] [5520] [5519] [5518] [5517] [5516] [5515] [5514] [5513] [5512] [5511
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ちおちゃんの通学路
一度はやってみたいこと
タバコをポイ捨てする人からタバコ拾って忘れものだぜ・・・ってリバース
早速やってみよう・・・
見事に柱に激突

その後、タバコのゴミで遊ぶ・・・というか、写真撮影
これはもうどこからどう見ても喫煙している様にしか見えませんわ・・・
その後、タバコを持ちつつ学校へ・・・
教師にバレるが、ポイ捨てするのを拾ったんですと嘘みたいな本当の話をすると
アッサリ信じてもらう
でも、なぜか私が吸ったんです!と食い下がる
をいをい・・・


その後、仕事って楽しいかつまらないか次に見かけた人に聞いて賭けをしよう
さっそく仕事やめて~ってな人に出会う
しかし、それはヒロインが引退に追い込んだ暴走族の人だった
というわけで仕事の楽しさを教えるために・・・いや、仕事は楽しいにかけて金をゲットするために一肌脱ぐ

下衆いわ・・・

続いて陸上部のあの娘とお近づきになれたゴミ箱直撃事件
私ならば挨拶しているようでしていない顔で乗り切る!
・・・普通に様子がおかしいと勘違いされて大事に・・・

・殺戮の天使
いきなり行き止まり・・・
鎌でガァンってやったらマシンガンで殺されかける
そして、鎌の人に待っていたわよ大罪人と・・・
アンタたちに罰を与えるのがエクスタシーってなヤバい女だ・・・
なお、こいつもヤバいが、電気椅子に座ってビリビリされても死なない鎌もヤバイ
そして、次の部屋・・・毒ガスの餌食に・・・
果たして君は生き延びることができるか!?

・暦物語
俺、物語シリーズの中では撫子、かれん、つきひの三人が三大嫌いキャラかもしれん・・・
理由は妹キャラだから・・・
さておいて、お茶とお山
茶道部にオバケが出るけど、そんなものはいない!というがみんな信じてくれない
どうしてなのかな?とつきひ
レズ後輩に相談してみると嘘をついてゴまかせばいい!
と、いうわけで今回のオチ
つきひが部の備品をくすねているのがバれたら部活が活動停止になるので嘘のお化け部員の話を持ち出したんだよ・・・と
そうだったんだ!って納得するつきひ
お前、備品ちょろまかしてたんか!なんて悪い奴だ
これだから妹は・・・

続いて奥義と山にある神社について
蛇神のルーツとは!?
・・・それは不死身、復活の象徴

さてここで問題です
もともと別の場所にあった神社をどうやって移設したのでしょうか?
撫子に聞いてみると
材料は現場調達したんだよ・・・
ご神体だけ移設ってオチなんだよ・・・と
そして、撫子の野望が垣間見て取れる・・・

・ハイスコアガール
みんなで遊園地
ってか、小学生がBとかCとかやったるなんて発想するのかよ!?
その後
さらば大野!お嬢様アメリカへ行く!

・ロードオブヴァーミリオン
居候になってた彼女、使い魔だったんかい!
パパラッチの人も力に目覚めるのかよ!
更にパパラッチの助手も使い魔だったんかい!

そして唐突に40年後、世界は崩壊する
崩壊後の世界をどうするか・・・そのために今・・・
で、東京を破壊すれば未来は救われるって言われる
・・・この物語、1980年が舞台だったりしないんですかね?
いや、なぜそんなことを言い出したのかというと、1980年が舞台なら40年後は2020年
そう、東京に選手(ドラゴン)が襲来して壊滅する
オリンピック(セブンスドラゴン)になるからだよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]