忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5522] [5521] [5520] [5519] [5518] [5517] [5516] [5515] [5514] [5513] [5512
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ガンソード
女だけの水着の国・・・の水着女王をトッ捕まえてほしというのが彼女の夫の依頼
水着というか下着の見解の相違からけんか別れしてしまったのだ

女王に近づくには入国審査を突破するしかない・・・
何!?この水着女子でやるサスケは!?
プリシラやカルメンがいるから楽勝楽勝って思っていたけど泳げないのでウェンディお願いってなる
え~!?
で、試練当日、女王の近くに鍵づめの同志の一人を見てカルメン、意趣返しに・・・
ウェンディは亀サポートでまさかの逆転勝利
まぁ、ジョシュアの兄が近くまで迫ってきて街が崩壊してそれどころじゃなくなるんですけどね・・・

で、今回のオチ
夫と仲直り
EDがSOS・・・

・ゆらぎ荘の幽奈さん
学校へイこう!
・・・あれ!?地縛霊とか言ってたくせに学校にやってくることができる幽奈さん
お前地縛霊って設定どこいったんだよ!
って思っていたら、寝るときは地縛霊の設定が襲ってくるけど、それ以外は大丈夫なんだそうです

・・
・・・
本当か?本当にそうなのか?
この前コガラシに抱き着いて上空ふよふよしてなかったか?

さておき、このクラスにはアイドル的な彼女がいる
早速幽奈さん、スカートの中身はなんじゃろな?とスカートめくりをおこない、当然周りには見えないので止めに入ったコガラシが犯人となり・・・さらにやああってポルターガイストまで・・・
自己紹介では俺は霊能力者でさっきはツレが・・・とか言い出すと
厨二病と馬鹿にされる始末
ま、おいといて、放課後、クラスのアイドル的な彼女が心霊相談をやってくる
お風呂に浮かぶ謎のぬいぐるみ、部屋でぬいぐるみがポルターガイストる
よし、早速部屋に入って除霊してみよう
・・・よく考えたら部屋に男の子を呼んだの初めて・・・
ドキドキしていたらオラオラしてくるコガラシ
こんな除霊あるかい!ってなことに
で、幽奈も頑張ろうとした瞬間、狸のぬいぐるみがガンとばして思わずポルターガイスト
・・・とんだエロハプニングが巻き起こって出ていけ~ってなる

そして、夜、ぬいぐるみたちが牙をむく
まぁ、颯爽とコガラシ推参、ぬいぐるみをバッタバッタと殴り倒し犯人を追う
・・・全裸になってしまったので学ラン一枚状態となった彼女をかかえて・・・

敵の使い魔をズドンと殴り飛ばして次はお前の番だ!ってなったらガクブルしだす犯人
なんと!狸の少女だった・・・

元服代わりに人間に変装して人間社会に溶け込むはずが、ちんちくりんなので溶け込めない・・・
そんなとき、私に足りないものを持っているあなたを見つけたんです
私に足りないもの、それはおっぱい!
・・・ちみっこがおっぱいだけ大きくてもダメだとおもうけど・・・
私でよければ胸を貸すよっていったばっかりに辱められる彼女であった
その後、狸少女はゆらぎ荘であずかることに

・P5
メジエドの予告デーが迫る中、まずはマスターの義理の娘をどうにかしよう
そして、発覚する真実
彼女の母は育児ノイローゼで自殺したのではない!
認知訶学の研究を奪われた挙句に殺されたのだと・・・
なお、メジエドは彼女がハッキングして一発滅殺

そもそも、メジエドとは彼女が作った組織・・・
でも、いつの間にかあれよあれよとサイバー犯罪の温床になってしまって放置していたってなことに・・・
そして、私の母を殺した奴を許さない!手を貸してほしい!と・・・

・百練の覇王と誓約の戦乙女
結婚しに来ましたってた姉妹の力は風・・・
う~~ん、これで片方が熟語プラス一言とかだったらデアラの識別名・ベルセルクのあの二人なんだけどなぁ・・・

で、ピンクの街で農業改革を行おう・・・
だが、断る!ってなって途方に暮れていたらピンクが話を聞いてみんなに伝える
一件落着だ

で、夜、ピンクが夜這いにやってくる
・・・俺はこの世界(時代)の人間ではなく、帰りを待っている彼女がいるんだ・・・

そして、緊急伝令・・・この前に馬鹿が戦争をしかけにやってくる
・・・と、言うわけでここは私達姉妹におまかせ!
暗殺は得意ってな姉妹
怖いわ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]