忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5519] [5518] [5517] [5516] [5515] [5514] [5513] [5512] [5511] [5510] [5509
じゃ、今日も

NGだぁ!


・邪神ちゃんドロップキック
ザリガニをイセエビと称してミノタウルスに・・・邪神ちゃん、あんたって人は!
ま、おいといて、夏 の こ の 時 期 に ク リ ス マ ス の 話
天使、公園で一人寂しくパンの耳を食べていると・・・
邪神ちゃんが隣で当てつけのようにカレーを食う
さらにパンの耳をよこせぇ!と・・・鬼か!
なお、買い物の途中だった邪神ちゃん
勝手にカレーを食うとは買い物もマトモにできんのか!
と、言うわけで蛇肉でクリスマスを祝おう
その頃、行き倒れるガスマスクの少女・・・中あんな顔だったんですか・・・

続いて邪神ちゃん、鍛える。
これでお前のパンチも怖くないですの!
・・・ワンパンで沈む邪神ちゃん
と、そこへ氷の使い魔の姉が邪神ちゃんにお礼参りにやってくる
氷の使い魔の彼女はなんかこう、人には見えない感じだったけど、それはまだ幼年期だからで
成人(15歳で元服するみたい)すると完全に人の姿になれるらしい
邪神ちゃんのさりげない悪口に
モグラと申したか・・・と、邪神ちゃんを滅殺・・・

その後、メドゥーサ、相変わらず邪神ちゃんに貢ぐ
そろそろ説教しておかないと・・・ってなことでメドゥーサに説教するも邪神ちゃんのおしに流されるメドゥーサ
が、しかし、その後、喧嘩して去っていくメドゥーサ
わ、私の大切な・・・大切なATMが!?
をい、そこの邪神!
ってか、サテンで邪神ちゃんさんって呼ばれとる。すげぇ語呂悪い・・・
なお、メドゥーサはやっぱり気になって帰ってくる
ドゥーサ・・・略してATM・・・をい・・・
ってか、誰かメドゥーサをなんとかしてあげて!
搾取されるだけ搾取されてポイって捨てられそう・・・

・パンドーラ
復興に向けて・・・
姫様は入院中
と、いうわけで影武者!
まぁ、身近なメンバーで女性って言ったらあの人しかないなけど・・・
レオン、秘書官に姫様のデータを貰いつつも、体重だけ不明なんですけど、なんでですか?とか聞いてくる
をい・・・

なお、そんなレオンは影武者の彼女に胸が違いすぎるよなぁ・・・
ぶん殴られる・・・
で、会見の時は居るだけ参戦
ちょっとした憂さ晴らしで功夫で机をたたき割るってな暴挙
なんでお前それでドヤ顔やねん!

ちなみに、ジークがクロエの兄だってことをまだ話していないレオン

と、その時、犬と融合したメカ忍者が襲い来る
姫様が付けている特注の香水を頼りに同じ香水をつけた影武者に襲い掛かる

胸パッドがなかったら危なかった・・・
で、ややあって(割愛!?)
香水を駆使して敵をおびき出して・・・最後はスナイパーがズドン!

そういえば、最初の襲撃の時、私よりも先に敵に気づけたな、レオン
なんでだ?
あれ!?そういえばなんでだろう?的な

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]