忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5520] [5519] [5518] [5517] [5516] [5515] [5514] [5513] [5512] [5511] [5510
じゃ、今日も

NGだぁ!


・異世界魔王と奴隷魔術
砦を攻めてきた魔族の目的は時間稼ぎだった!?
なお、Lv80 VS Lv150
HPを消費して放つ大技・・・に無傷の魔王(ちょっとダメージ食らってるけど)
で、街に魔族が!って知らせを聞いてこうしちゃいられない・・・一瞬でケリをつける!
・・・え!?なに、あのショボ魔術・・・って思ったら威力がパねぇ!!

その頃、魔族から逃げるネコミミと協会のトップは袋小路に迷い込み人生の袋小路に・・・
が、女性に優しく!(フェミニスト)がマニフェストの金ぴかが冒険者と共にやってきて魔族と死合う
まぁ、いかんせん実力が・・・
で、魔王、テレポートで推参
後は俺に任せろ!とこっちの魔族と激突
なお、相手が使ってきた魔法を跳ね返し、同じ魔法で痛めつける
最後は暗黒空間に吹っ飛ばす

それから十日後・・・MP使いすぎて憂鬱な魔王にエロいコス(ギルドマスターと同じ格好?)の爆乳エルフが馬乗りしてくる
アンタらナニやってんのよ!とネコミミがしゃぎゃ~ってなるけど・・・

で、ギルドマスターから次の依頼
エルフの姫を引き渡さないと開戦だ!ってきてるので穏便にすませてきて・・・
簡単にいうなよ

・すのはら荘の管理人
ジューンブライドの妄想あれこれ
会長は健気な妻を理想に、書記は相手を私がいないと何もできないダメ男にしたい模様
副会長は仕事ではキリっとしてるけど、家出はダダ甘えってイメージ・・・
管理人さんは・・・お互い助け合うのがいいですね・・・でも今は寮のために・・・
で、この中で結婚するなら誰?と言い出す会長だが、やっぱいや、こっちにも選ぶ権利ってのがあるしな・・・ってをい・・・
その後、できる漢は料理もできる!
管理人さんを手伝ってみると・・・女子力で負けた!とガックリする生徒会メンバーであった
え~!?
食後、会長がこっそり相談にやってくる、男は胸が大きい女がいいのだろうか?
と、いうわけでPC使わせてバストアップの方法を探らせる会長

最終的に巨乳な管理人さんに聞いてみる?
そうか!胸の大きさは心の広さ!
なお、管理人さんも昔は貧乳・・・ならば私にもワンチャンある!ってはしゃぐ会長だが
小学生の頃だったとは言えませんね・・・と管理人

続いて雨漏りの修繕
・・・うん、屋根にブルーシートをかけるだけの手抜き
あ、大工を呼ぶんですね・・・
なお、管理人さんと二人で屋根の上に上ったのはいいけど、梯子が落ちてさぁ大変

その後、ある雨の日、お風呂を巡る壮絶な争い・・・
勝者会長と主人公
ではお二人でお先に・・・ってなるわけがない!
先に生徒会メンバー。
主人公は管理人に甘やかされる
副会長、会長のハダカに興奮して鼻血・・・

一方、管理人さんはここは人肌で温めましょうか?って脱ぎだす
マテやコラ!

で、膝枕・・・
その後、書記も強制膝枕

・天狼
とある女学生の憂鬱
そして、主人公の悲しい過去
一族の里が吸血鬼に襲われ、生き延びたのは自分と兄
でも、その兄も・・・
今、吸血鬼となりて立ちはだかる
俺は兄を殺せるのか!?
苦悩・・・

・夢王国と眠れる100人の王子
海賊船のパーティーに招待されるも
誰も招待状出した覚えはねぇ!って言われる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]