忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5523] [5522] [5521] [5520] [5519] [5518] [5517] [5516] [5515] [5514] [5513
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ISLAND
夢の中の巫女が巨乳・・・
ま、おいといて、ウミヘビが風土病にきくからとってきて・・・
クラゲに刺されて医者へ
ちなみに巫女はカナヅチなので泳げません
さらに言うと来る17歳の誕生日までにやらなければならないことがあるらしい

翌日、巫女がリンネの母をマッサージしてる・・・
続いて刹那にある秘孔を試したいとか言い出す
北斗神拳的なアレかと思いきやそうでもない・・・
一歩間違えれば天国へってそういう・・・

で、巫女の使命とは過去にさかのぼって刹那と結婚して自分を生むことだとか言い出す
これが私と夫と子供・・・つまり私の写真ですとか言い出し
胸にある痣が私にもあるのでこの母親は私なんです!とか言い出す

Sorekara Do Shiano

巫女が生まれてから十年、風土病罹患者が出なかったが、五年前、母が死んでから再び風土病罹患者が出てきた・・・
これは私の力がなくなった証拠・・・だから、やり直さないと・・・ってな巫女
それに対しリンネは巫女の家系の闇の真実を見つけた・・・と
十年風土病罹患者が出なかったカラクリ・・・それは風土病罹患者だと発覚した新生児を死産と称して殺していたためなのだと・・・
それを知った巫女は絶望のあまり神社に火を放って自殺しようとする

安西先生、バスケは失態です!!
諦めたらそこで人生終了ですよ!!

神社のご神体が納められている箱に入って難を逃れる
なお、五年前も母親は無理心中しようとしてでも、娘を殺せなかったのでご神体の箱にいれて・・・ってな感じらしい
で、胸の痣は代々後天的に焼き印入れて作ったものだった
母は一族の血塗られた所業を清算したかったらしいです
なお、昏睡している間に巫女はバースデーを迎えてました

・プラネット・ウィズ
いつも本読んでるOBのあの人はハーレムと血のつながらない巨乳の姉と宝くじに負けて敗北・・・
で、敵討ちだ!と柔道少女の片割れが挑んでくる
ってかこっちまだ右腕壊れたままなんですけど・・・

ああ、あのハンマー、左腕や足でもできるんですか・・・

で、両手を砕くことに成功するも私は友達のために負けられない!
うぉおお!と腕を再生
更に力が暴走しドラゴンへ・・・

これはもう敵味方として争っている場合ではない・・・と一時共闘

で、相手は空を飛べるけど、こっちは飛べない・・・
仕方がない、使いたくなかったが、奥の手だ・・・
マタタビでドーピング
安易に力を求めたことを明日、二日酔いとして後悔するがよい!
っておい・・・

最終的に柔道少女の片割れが説得して終了
ちゃっかり力の源を奪っていくのであった

その後、敵本部では今回のバトルを経て私は降りる!ってな人が一人・・・
あれ?あとジジィと気弱そうな眼鏡と社長のみ??

・ルパン三世
ルパン、軍のお偉い方に変装し電脳少女を王女に変装させて堂々と乗り込む作戦
ってか、前回の
カミーユ、お前は俺の・・・
のあとどうなったん!?
※だれがカミーユだよ!

なお、厄介な虹彩認証システムで立ち往生しかけるも、そこは電脳少女がちょちょいっと

その頃、大司教は王女と共に逃げ延び、偽物の王家の印で即位式を行おうとする
だが、断る!って王女が言うと
ならば、王女も偽物を使うしかあるまいな・・・
と、思っていたらそこへルパン、颯爽登場
だが、お前は既に囲まれておる!
・・・が、次元と五ェ門が紛れていて事なきを得る
形勢逆転・・・と、大司教猊下はルパンにゴマすり・・・
なお、一部始終は電脳少女が生中継
見よ!これが大司教の真の姿だ!
と、言うわけで失墜する大司教
これで全てが終わりになるかと思いきや、王女配下のCIAが王女を人質に逃げようとする
が、直後撃たれる
そして、その姿を見て、王女は女王となることを選択
再び電脳少女の生中継を借りて代々宣言

その後、彼は私の初恋だった・・・とか言い出す
で、電脳少女も私、ルパンに恋してるとか告白
不二子よりもいい女になったら返事を聞かせて!と

一方、不二子ととっつぁんは・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]