忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4961] [4960] [4959] [4958] [4957] [4956] [4955] [4954] [4953] [4952] [4951
じゃ、今日も

NGだぁ!


・銀の墓守
ゲーム内マネー百億あってもリアルマネーに監禁できないのでヒロインの借金を返せない
と、言うわけでヒロインが借金のカタに・・・
ここから先は未成年お断り

・・
・・・
なんて展開になるわけはなく、突如ゲーム内キャラみたいなのがやってきてヒロインをかっさらってゲームの中で待つと告げて去る
そしてなぜか今までおさらいが始まる

・ガオガイガー
#38
スターガオガイガーさっそくお披露目
そしてさらば超竜神、ESウィンドウに消ゆ!

・マキャベリズム
クマ倒されたことでワラビンピック唐突に閉幕
授与式ってなことで屋上まで来たらハンコやる!ひょひょひょ
ってか、カオが同じようなキャラが三十人・・・みんな蕨の配下で蕨34って・・・
そこは48とかにしようよ・・・
ここから先は俺一人で行くって思っていたけどここまで来たら最後まで付き合うってなことで死神三番(違ッ)とメアリも
ついでに彼女らの取り巻き二人も参戦

更にもう一人の五剣、さとりが道を開いてくれる
折角なので使わせてもらおう
ってなわけで颯爽と屋上へ
で、蕨と三銃士プラス1VS主人公チーム
てっきり蕨と対戦するのは主人公かと思ったら主人公はクマと対峙して死神三番(違ッ)が蕨と対することに
なお、メアリは三銃士の二人とプラス1と対峙
死合が進み、ちょっと追い詰められる一行・・・
まぁ、最終的には勝つんですけどね
よし、当初の約束通りお前ににも回しをつけてやる・・・ほら、手伝え二人とも
・・・あんな破廉恥なことを・・・手伝えるか、そこになおれ成敗してくれる!
ってな展開に・・・
なお、ハンコはゲット、残り二つ・・・

・リクリエイターズ
アニメを見ていたら作ったキャラ(子供)が画面からメカと共に出てきた
で、今
彼は逆切れ主人公・・・製作者(神)にまで逆切れ・・・
ヒロインともまだデートしたことないのに・・・と引きこもろうとするので
じゃ、お姉さんがデートしてあげようか?と迫るセレジアだったが
俺、年下じゃないと萌えないんで・・・
謎の敗北感を味わうセレジアであった

その後、突如迫りくる謎の部隊・・・
自衛隊でした・・・
で、本件について招集・・・

とりあえず、抵抗せずに国の元へ行って今までの説明とこれからについてを会話することに
作者(神)も保護しないといけない・・・
先日の馬の騎士が作者(神)を拉致ってどっかいったっきり・・・とかなんとか・・・

で、隠蔽工作と私たちの身分ヨロ~とか言い出すメテオラ
・・・ってか、彼女、自衛隊から火器くすねてたのかよ・・・
更に器物破損とかで既に何千万の金が飛んでいる・・・
すみませんでした・・・と謝るメテオラであった
謝って済む問題なのかなぁ・・・

なお、最終的には想像力が世界を救う鍵になるだろうと・・・
想像力が足りないよ
俺も、想像力が足りなかったのか・・・
ってな展開にならなければいいけど・・・

その後、帰りの電車の中で主人公は軍服の姫君についてを思い出す
彼女は・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]