忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4958] [4957] [4956] [4955] [4954] [4953] [4952] [4951] [4950] [4949] [4948
じゃ、今日も行ってみる・・・

NGだぁ!

PS Vita
劇場版デアラも見たのでそっちも・・・


・劇場版デート・ア・ライブ
美九のコンサートから始まってプールではしゃいで・・・
気づいたら空に謎の球体が・・・

シドーにだけ見えるという
なお、今までに封印してきた精霊の霊力でできており、彼女たちの無意識のストレスの集まりではないのか・・・と
と、いうわけでさっそくデートです

・・
・・・
ちゃっかりボソっと正体みたいなのを呟く村雨・・・
そういえば、最新刊では彼女は・・・
(さんずい+ゼロ)、玲音レイね)・・・つまりゼロってことか・・・

一番手カグヤ
古い情報誌を参考にしてしまい行く店行く店既に別の店に・・・
フレンチレストラン→ラーメン屋
バー→ゲーセン

二番手ミク
アイドルである彼女が特定の男性とデートなんてスキャンダルでパパラッチされてまう・・・
と、言うわけで高級レストランでお食事
なんかすごい場違い感・・・
でしたらしおりになっていただければ・・・あら、なんということでしょう!奇遇にもこんなところに女子制服が・・・
・・・ミク策士すぐる!
ちなみに、女装シドーをまるでラチられた人の目撃情報を探すかのように探すクラスメイトの姿が・・・

・・・ってか、映画でも『マジ、ヒくわ~』の一言しかしゃべらない彼女・・・
あれでほかの演者と給料同じだったらマジ、ヒくわ~
オーケストラのシンバル(最後にバァ~ンって鳴らすだけの役割)は他の奏者と給料が同じってトリビア思い出す・・・

ちなみに、こっそりと他のデートを見守る一行は・・・シドー、いつも女装してくれたらいいのに・・・とかアブないこと言ってます・・・

三番手ヨシノ
初めてであった神社でデート
というか、遊び方が昭和・・・

四番手ユヅル
この日のために折紙師匠からデートのあれこれを伝授してもらう
ってか、折紙も『あなたと合体したい』的な思考ってブれねぇな・・・
と、いうか、それって恋敵(てき)に男性を篭絡させるテク(しお)を送るってヤツでは!?
なお、アドバイスすると見せかけて私の入院している病院に誘導させて大人の健康診断(はぁと)を狙っていたヤバい折紙であったが
いつまでも師匠の背中を追っていてはいけません・・・ここは私のオリジナルな展開を見せなくては・・・というユヅルの思わくによりシドーの貞操の危機は去った。

五番手妹
買い物して家でハンバーグ作り
見てみて~とキャラハンバーグ作ってみると
お~、クマさんか?
兎だよッ!(キレ気味で)
・・・いや、耳短いし、どう見てもクマだ・・・
なお、こっそりのぞき見していた十香とヨシノがお腹すかせて食べたげな目でこちらを見ている
こんなこともあろうかとお前らの分も用意しておいた

ラスト十香
待ち合わせの場所に一時間も前からいる彼女・・・健気・・・
ってか、手鏡で身だしなみチェックしてシドーがやってきたらすかさず放り投げるって・・・
あれはスタッフが回収したのだろうか・・・?
なお、十香はザ・喰い歩きデート
みんなのデートの感想を聞いて思ったことは食べるのが少ない!ってなわけで食べるぞ!

・・
・・・
AKB STRIPのマヨとのデート回を思い出す・・・
ってか、むしろ時間的にはこっちが先だろうが!

なお、病院から抜け出した折紙がやってきて軽く修羅場に・・・
まぁ、同僚に追いかけられて逃げるんですけど・・・

その後、時たま見かける謎の少女と出会い・・・これまたシドーにしか見えない
※狂三にも見えている?
彼女が語る真実
一定以上の精霊の力が集いしとき、彼女は自動的に出現する
その器が器たりうるものなのか・・・と
貴方は合格

と、思った次の瞬間、空に異変。
暴走する彼女の天使、マユリが囚われの身に・・・
※マユリって書くとすげえブリーチ臭・・・

最後はマユリをデレさせろ!
彼女を・・・みんなを助けたいんだ・・・
その思いが力となる
限定解除(エクスドライブ)
※そんなものはありません!
さぁ!私たちの戦争(デート)を始めましょう

・・・まぁ、相手の力が強くて苦戦するんですけどね・・・
ここはみんなの力を一つに束ねて叩き付けないとダメそう・・・
と、言うわけでマユリが動く
みんなの力を十香に集めて・・・
で、天使を撃滅・・・そして、役目を終えたマユリも消ゆ・・・

後日談
マユリはみんなの中に生きているんだ・・・
で、第二回デート大会やりますよ・・・
今日は無理~
逃げるシドーであった

・サクラダリセット
・・・前回でてきたメガネの不登校児って留年っぽい扱いになるのか・・・
で、今回、ビー玉の中に囚われた生徒を救おう
ってか、自分の力でビー玉の中に入ったんかい!
リセットして彼女を救った結果・・・あれ?メガネの不登校児の回もリセットされてないですか?

・サクラクエスト
SE王国から去る・・・
その後ハーモニカを外人、逮捕される!?
ってか富山県警でてきた・・・

・・
・・・
え!?何、どういうこと!?
舞台富山なの!?

た、確かに、木彫りの里ってのが富山にあるけど・・・
そんなまさか・・・チュパカブラ王国なんてフザけた名前の村が富山なんて・・・
サクラクエスト製作者咒(ノロ)ってやる!

なお、その後SEは戻ってきて・・・木彫りで村おこし百年計画が始まる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]