忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4959] [4958] [4957] [4956] [4955] [4954] [4953] [4952] [4951] [4950] [4949
では、今日も

NGだぁ!

PS Vita
GWなので一人旅・・・って思ったけど結局やっていないという
来年は・・・


・フレームアームズガール
データ上にしかない存在
アーキテクト参上
ゴウライVSジンライの死合に乱入
まぁ、最終的にはゴウライ、ジンライが勝つんですけど
ってか、今まで負けたことがなかったらしく突如バグりだすアキ子
※アーキテクトだからアキ子て・・・
と、いうわけでゴウライのキス&ハグで元通り
その後、さらに贈り物・・・実体を持たないはずのアキ子の実体が完成していたのです
で、住み着くとか言い出す
前回のフラグが既に回収された・・・

その後、ブキコにルンバを魔改造してもらったお礼に酢豚を作っていると
お酢がない・・・
買い物に行ってきますとFAG
でもって、お酢買い物レース開幕
スティ子、バゼ子の空組
ゴウライ、ジンライのルンバ組
マテリア姉妹組
アキ子
の四チーム
マテリア姉妹は先日移動手段をゲットしたとか言っているけど・・・
またナイショでヒロインの口座引き落としで勝手に買い物か!?
って思っていたらアキ子搬入の際のドローンを黙って強奪していただけだった
をいをい・・・
なお、お使いはアキ子の一人勝ち
他のメンバーは事故ったり暴走したり事故ったり・・・
そういえば、最終的に酢豚は完成したのか!?
ちょっと前はブタが黒焦げになってブタのお使いもお願いってアキ子に泣きつくシーンもあったけど・・・

・ゼロから始める魔法の書
傭兵(獣人)の入浴シーンという誰得?

ま、おいといて、夕べはお楽しみでしたか?とか門番に言われて
真顔でうむと答えるゼロ
話を合わせてノる魔女(男)
傭兵の地位がボロボロ崩れ落ちていく・・・

その後町を出て・・・みんなの家族の話に
魔女(男)は母が魔女狩りにあって父がそのときに死亡
ゼロは・・・親が誰なのかわからない・・・
で、目的地の街へ到達したら・・・
魔女狩りにでもあったのか、大変なことに・・・

・終末なにしてますか?
謎のトカゲ映画鑑賞会
その後、お使い・・・
ってか、前回の出撃から既に半月たっているのか・・・

お使いの内容は妖精の一匹が、夢のお告げに導かれ、病院で検査っていう
ちなみにそんな夢を見た妖精は兵器として目覚める予兆なので病院で兵器として完成させるために調整するんだそうです
途中トカゲ映画シリーズの話でウキウキ盛り上がる妖精
女優さんが撮影中に卵産んで大変だっただの
俳優が脱皮した際の皮がオークションで高値で落札されただの
人間にはあまり面白くない・・・
で、街を作ったってな人の石像
この前で愛を誓うと五年は大丈夫ってな無駄にリアル
更に謎の滅殺暴動・・・

ま、それはさておいて病院で審査
今日は入院です

翌日・・・雨で手持無沙汰でぶ~~らぶらしてると・・・
緊急速報、半月前の任務が失敗したという知らせが・・・
それを聞いて愕然としていると・・・
どっこい生きてる三人娘
生きてるってわかって神速で移動してハグする人間
いいから離れて~と恥ずかしがる妖精であった

そういえば、トカゲの大将に用があるってなイヌっ娘いたけど、何の用件だったのか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]